いろいろ思うように進まなくてちょっとぐったり気味ですこんにちはZOOKです。

まず原稿。
少し前からもそもそ書いてるんですけど、進まないっていうか進んでる(P数だけは)けど内容が進んでない!!こんな調子で大丈夫か…?と毎日頭抱えてます。

あ、インフォメーション更新してますが、冬インテ出ます。フレユリです。
…死んでも休みをもぎ取るしかなくなったのでがんばります…。
原稿はそれ用です。今回は一冊しか出すつもりがないので全力投球だうおおおおおおおおおおおお!!!

その後の予定はありません。テイルズリンク3が開催されたらなあ…それには出たいなあと常々思ってるんですけど大阪で開催されないかなあ…!
インテ終わったらいろいろこっちにもアップしたいのが溜まってるので、とりあえず年内は原稿とかこっちのほうとかがんばります。でも原稿は12月までに終わらせないと死ぬ予感(仕事的に)


あと、そのうちこのブログ内にある記事(お話のほう)をそれぞれのタイトルごとにまとめたリンクのページ作りたいです。読みたい話数の話にぽんと飛べるやつ。
…そういう知識が皆無でして…。
みなさんどうやってるのかなあと思ってて、こないだお友達にやりかた教えてもらいました。時間かかりそうだけどなんとかできるかも…??と思えたので(いや気のせいかもしれない…)、これもイベント終わったらやっていきたいなーと。
PCサイトかっこいいなーと他所様を見る度に思うんですけど、私にはできそうにない笑

もう一個進んでないといえば艦これ。
ちまちまやってるんですけど、最初の難関2−4が案の定越えられません笑

いや、けっこー育ってるんですよ!!レベルだけなら攻略できてもいいんじゃね??ってぐらいには!!
…たぶん。
まあそのへんは追記のほうで叫んでるので興味ある方だけ聞いてやってください…

拍手くださっているみなさま、ありがとうございます!励みになります。