やっ……と涼しくなりましたねウェルカム秋よ君を待っていた!!こんばんはZOOKです。

涼しい通り越してなんかいきなり寒いですね…?いやまあ寒いのは好きなんですが。去年の日記を読み返したたら同じ時期にほぼ同じこと書いてて、毎年なんだかんだで涼しくなり始める時期は変わらないもんだなあと思ってみたり。

っても気温がね!!おかしかったですけどね!!
10月入って30度超えとかおかしかった!!


というわけでいよいよ明日はテイルズキッチン大阪です!わーーーー!^▽^

イベントにサークル参加するのは去年のテイルズリンク2以来です。普段イベント行かないもので今から緊張でお腹痛い。
一つのホールでいろんなオンリーイベントが同時に開催されてるんですね〜なにもかも初めてで新鮮です笑

明日は【3号館 K08:FIRST AID cafe】

におります!お会いできる方はお気軽に声かけてやってください〜楽しみ!!


イベント終わるまでお絵描き週間にしよ〜とか思ってお絵描きしてます。なんか髪の毛で遊んでみたくなって描いてたのはいいんですがなんだかよくわからないことに…。
線画とかラクガキで満足してしまって最後までちゃんと色を塗らないことが増えてるので色塗りも練習したいです…


拍手くださっているみなさま、ありがとうございます!励みになります…!

追記よりコメレスです。