秋はまだ来ませんかいいかげん暑いんですけどこんばんはZOOKですどうも。

暑いんです。まだ日中30度近くあるんですがどういうことだ。


それはともかく、一番くじテイルズ第二弾、さっそく引きに行きました!
今回はコンビニでも取り扱うということで職場近くの取り扱い店舗に朝行ったんですが、ない。売り切れじゃなくて、置いてない。
3件ほど行って影も形もなかったので店員さんに聞いてみたら、「まだ入ってないです」とのことで…。確か一番くじってフライングさえしなければ発売日以降はいつ店頭に置くかは店側の自由、みたいなの耳にしたこともあるきがするんですが、書店だと出遅れそうだったのでコンビニ行く気満々だったというのに!!火曜からって聞きましたけどどうなんでしょうか。

んでまあとりあえずコンビニは諦めて、昼に書店に行ってみたらあったので引いてみたんですが。
A賞の!ドラマCD当たりまして!!
ひゃーーーーーまじか!!エッうそ、やった!!!
って思わず声に出すほど動揺しました笑
今回はこのCDとアートプレートが欲しかったんですけど、無事ゲット!あとなんか上手いこといろいろ被らず、タオルもクリアファイルもきゅんキャラも欲しかったものは全部当たってもう思い残すことはない……
あ、リオンのフィギュアも当たったんですよ!

どうせ下位賞しか当たらないだろーと思いつつ一応景品入れる用にエコバッグ持って行ったんですがリオンの箱入れたら他に何も入りませんでしたね!!書店の方が紙袋を用意してくださったんですが、まー…でっっかい袋でwwwそれを持って職場に戻った時の周りの(なま)暖かい視線が胸に痛かったですいいんですけども!!!

まだCD聴いてないんですけど、とりあえず30分近くあったのでこれくじの景品としてはほんと豪華っていうか、普通に売っ……

まあでも、当たったので嬉しいです!!^▽^

聴いたらそのうち萌え語りしてるかもです。
…これ、もしべっぺのCDだったら息してない自信がある…


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります!!
追記よりコメレスです。