はいしんだ。本当ですか!?!?!?って思わず情報記事を五度見ぐらいしましたよこんばんはZOOKです。

二日目の日曜のほうに来るんですねDEEN!!もう嬉しすぎてほんと…ありがとうございます…!!
デスティニーから というわけではなく、もともと好きなアーティストだったんですが、ある日テレビから聞いたことがない曲が流れてきたので見たらデスティニーのCMでした…懐かしい!スターーーーーン!!
闘技場のライブも見たよ…

今回はデスティニーよりもハーツRのほうで、なんだと思いますが是非とも「夢であるように」も歌って…歌ってください…!!

私、テイフェス二日目だけ観に行きます。最初はその予定ではなかったんですが休みなんとか取れそうで!なので今回のDEENがほんとに嬉しい!
もちろん初めての生テイフェスなので、行ける事自体が嬉しいんですけどね^ワ^
ライビュは行きましたけど去年はなかったし、今年もまだ何も情報出てないのでどうなるのかなあと思ってます。
ライビュはほんと、地方のファンのためにもやって欲しいです…。両日、しかも全部やるのは難しいのかもしれませんがやっぱり見たいですし!
お願いしますよ公式さん(泣)


あ、それとお知らせというかお詫びなのですが…。
一部記事が公開になっていたのを非公開にさせて頂きました。
いや、もともと非公開にしていたつもりだったのが公開されてたんですけども、昨年のリンク2で出した本の本文下書きというか冒頭部分の一部が間違って公開されっぱなしだったようですすみません!!
このサイトの本文入力欄で書いてたり編集したりしていたもので…見ていただいた方には本当に申し訳ないのですが、サイトの方には続きを上げる予定は今のところございません。
失礼致しました…


拍手くださっている皆様、ありがとうございます…!
励みになります!