もう既に3月とか一年の四分の一が過ぎてしまいますよ恐ろしいですねZOOKですこんばんは。

拍手文をやっとこ更新しました。
長い。長くなってしまった…

スマホに変えてから今までみたいにメールで文章を書かない事が多くて、パソコンで文章用のソフトで書いたりしてるんですが文字数がわからなくて…。メールだと残りが出るのですわかるんですが。
で、今回なんだか長くなって、いつものようにセリフとセリフの間を空けていると文字数オーバーになってしまうので空けずにそのままにしてます。拍手文のページで見るぶんにはまだいけるかなと…通常の投稿ページだと横幅が狭いので空けないと読みにくそうですけど、通常ページは文字数の追加ができるので多分空けられるはず。まあ個人的なこだわりでしかないんですが。携帯向けサイトなので、携帯から見た時の読みやすさ重視です!


ところで。
ダンガンロンパを勧められてプレイしました。面白かった!ただまあ内容がちょっとグロい部分もあるので好き嫌いは分かれるかもですが、推理アクションの部分が面白かったです。斬新。アクション下手すぎて、犯人もトリックもわかってるのに先に進めなかったりしましたけどね…(泣)
その勢いで2も買ったんですが、プレイはもうちょっと先に…やること多すぎてヤバいのです…。


拍手くださっている皆様、ありがとうございます。励みになります!!