梅雨も明け7月も半分過ぎて暑さにやられてますこんばんはZOOKです。

…去年こんなに暑かったっけ…?
って毎年言ってる気がしますね!暑いです!!

しかし財布は早くもお寒い状況になりそうで今から震えておりますブルブル…

何がヤバいって今からの出費がえらいことになりそうというか確実になるんですけども…。 
だって出すぎでしょういろいろと(泣)いや嬉しいんですけどね!?

まずエクシリア2が出ますね!
予約どうしようかなあと思ったんですが、ここは期待も込めて特典付きを予約しました。ぬいぐるみがついて来るやつです。
ゲームの内容についてはもう、プレイしてみないとわかりませんし今は何も言うまいと!

ただあの選択システム、サクラ大戦のLIPSにしか見えないのは私だけですか…?(笑)

あとはプロジェクトクロスゾーン!発売日はエクシリアより前ですね。

なんたってフレン参戦ですよひゃっほうい!!!
ほんとありがとうございますありがとうございます…!
個人的に、べっぺ以外にも好きなゲーム作品がたくさん出てるので非常に楽しみです。カットイン動きまくりでしたし!
これも特典付くやつ…バンナムバージョンを予約しました。

…ほらヤバい。

そしてゲーム以外のグッズがヤバい。
アルターのフレンと暴走男はとっくに予約済み、ねんぷちも箱で予約。シークレットがあるみたいですが誰かなあ。
人気投票からいったらリオンかなーとか。…ダオスとかだったりして。

ユーリのリングとピアスと目覚まし時計も予約しましたよ!?
改めて、こうやって並べるとなんだかほんとヤバいとしか言いようがなくて…(泣)
まあゲームはいいんですよゲームは。出た瞬間から絶対プレイするのが決定なので。
ただグッズとかに釣られすぎててほんと…ほんと…だがしかし後悔はしていません!!

…楽しみだなぁ…ハハッ

エクシリア2と同じ日に発売の大神も特典版を予約してるので(実はこっちが大本命…すいません)、ほんと秋から冬にかけて私の諭吉さんは何人旅立ってしまうのか。

まあ好きだから仕方ないですね…(笑)


タクティクスユニオンも非常に気になってるんですが、さすがに携帯電話のキャリアを変えるのはちょっと…。とか言ってたらキャリアは変えずに済むかもですが機種が対応してないとかそもそも私まだガラケーだしで半分諦めモードです。

現行の携帯ゲーム機への移植はかなり望み薄ですし、いつかプレイできたらいいなーとは思ってます。
バグというかフリーズしまくって大変だとは聞きましたが。



ヤバいのは創作活動もです。更新が停滞していて申し訳ないです…。今月中にいくつか上げられたらな、と思って少しずつ書いてます。

拍手下さっている皆様方、ありがとうございます! 本当に励みになってます。