間が空きすぎて前回の更新日見てちょっと気が遠くなりました…こんばんはZOOKです。

タイトルのとおりなんですが、拍手更新しました。絵のほうは以前と変わってないです。

…5ヶ月前とか…

もともとゆっくりペースで更新するつもりの連載ではあるんですがさすがに空きすぎました申し訳ありません!
自分でも最初から読み返さないと色々忘れてる始末です…あ、ついでに誤字とか文脈がおかしなところとか修正したりしました。これに限らずたまに修正してます。…一応。
時間あけて読みなおすのって大切です、ね…

ちょこちょこ連載を更新しつつ残りのリクエストも書いていこうと思います。たまに単発で書いたりするかもですが。

そうそう。
思いっきり私事ですが、パソコン壊れました。

はえーーーーーよ!!!!(涙)

まあ中古だししょうがないんですが、1年経ってない(笑)
でも結構酷使したしな…。
一応代わりのノートPCがあるので使用してるんですけど、なんせ10年近く?以上?前のものでして。こうやって文字だけ打つぶんにはなんとかなりますが、サイト見たり動画見たりそういうのはもう重たくて重たくて。再生が常にスローモーション状態です。

容量もないので、最低限必要な機能というかそういうのだけ使えるようにしたんですけども。とりあえず今まで使ってたPCが直るか新しいの買うかするまでお絵かきは封印です。
拍手の絵も変えたいんですけどねー…

PC使う予定の数日前にいきなり壊れたので大慌てでした。

いろいろとオススメPC聞いたりしてどうするか考え中です。スペース的な問題でノートに限られるんですけどね。


拍手下さっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!!
追記よりコメレスです。