スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もろもろおつかれさまでした!!!


ということでまずはスパークお疲れ様でした!!お立ち寄り下さった方がいましたらありがとうございました。

当日はプチもあって非常に盛り上がりましたね〜!ガチャガチャ一回しか並べなかったんですが(二回目は回す前に景品が終わってしまった笑)、ポスカは全部揃ったしタペストリーと食器セット当たったので満足です。いやすごいなこれ。

スパークの新刊はギャグ本なんですが、二次創作BLのしかも小説でギャグってはっきり言って需要としてはめちゃくちゃ少ないだろうな〜と思ってます。あんまウェブとかサイトでも見かけませんしね。でも私は読むのも書くのも好きで、どっちかっていうとエロ書くよりそういう話を書くほうが書いてて楽しいんですね。このサイトにもいくつかギャグ話ありますが、読み返してひでえwwwって自分で笑ってます。
ほんとはシリアスな内容の本を出す予定だったので、無配かコピ本にする予定だったギャグを本に繰り上げたっていう感じです。いや書いてて楽しかったです笑

で、なんかありがたいことに思ってたよりもスパークでお手にとっていただけたようで!もともと数を少なめに刷ったので、今回は書店通販に回すほどの量が残りませんでした。ちょびっとだけ再版してBOOTHで通販してますので、もしよろしければご利用ください^▽^つ【「ユーリ・ローウェルさんがシャンプーを変えたら大変なことになった話。」

あ、自家通販も受付けてます。送料的には自家通販のほうがお得ですが、BOOTHはあんしんBOOTHパックという方法での通販で双方に個人情報のやりとりが必要ないので、お好きなほうを選んでいただければと思います。自家通販はサイトトップからどうぞ。本のあらすじを追加したのでご参考ください。

で、前にもお知らせしましたがイベント参加はとうぶんないので、またここをメインで活動したりたまに本を出したりしたいと思います。


書きたいものがわりとあるのでマイペースでやっていこうと思います。いろいろと続きも考えないとな!
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31