スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の夏は忙しい!!&コメレス


べっぺ10周年のイベントの時期がそろそろ近づいて来ましたね!?ZOOKですこんばんは。

とりあえず10thアニバーサリーパーティーのアソビストアプレミアム会員先行予約の抽選結果が出ました!!ね!! で。

夜のほうチケットご用意されました〜〜やった〜〜〜〜〜!!!;w;

昼と夜で一枚ずつ申し込んだんですが、残念ながら昼のほうはご用意されませんで。でもひとまず行けることが確定したので一安心ですほんと…。なんか昼か夜かどちらかのみご用意された人が多かったように思います、TLで見た限りでは。ただどちらもダメだった人もけっこういて、有料会員の最速先行予約だからもうちょっとこう…そんな落ちないんじゃないかって思ってた部分と、でもキャパ狭いし枠どれだけあるのかわからないしな…ってのとあって、むーん。
あと、当落発表と同時にHP先行予約も開始しましたね。できれば昼も行きたいのでこちらでも申し込みましたがさてどうなるか…! というか、一般の先着(なのかな)発売以外にHP先行予約あるんかいって感じだったのでちょっと後出し感あってまあアレですが、なんにせよHR見るためにプレミアム会員になる気満々だったのでそこはもういいです、私としては。あんまいい印象ではなかったですが!w 

まあ何はともあれアニバーサリーパーティーだけは他を諦めても絶対行きたかったのでよかったです!
あとはオケコンも無事プレミアム取れた(こっちはまず大丈夫だろうと思ってましたが…w)し、アニカフェ名古屋も行けそうです。アニカフェは平日に休み取って日帰りで行けるんでいいんですが、アニパとオケコンはどっちも連休中なので休みを取るのが大変ですサービス業!!!個人的にもあまり休みたくないんですが今年だけ…今年だけだから…!!という気持ちで土下座して頼み込むしかないです笑

で、オケコンの翌日はスパークなんですよね。イベント連続のこともあり経済的理由(いやマジ遠征費シャレにならんです)から本を出す余裕があるかどうかかーなーり微妙ですが、せっかくの10周年、そしてフレユリプチ開催!なので参加はしようと思います。もちろん本も出せるように頑張ります…!!
ということでサークルカット作って申し込みしたのでカット上げておきます。今から二ヶ月ほど原稿します。はい。

アニカフェ行ったらまたレポ兼ねて日記書きたいと思います^▽^


辺境の地のサイトですが足を運んで下さっている方、ありがとうございます!
閲覧履歴を見ながら「もしかして最近フレユリにハマった方なのかなー!?」ってニヤニヤしてたりすることもあるんですが、もしそうだったらようこそおいでくださいました(このサイトにってことだけじゃなくフレユリに!って意味で)なのです嬉しいです。

追記よりコメレスです。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31