スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【感想箱】を設置してみました

スパーク終わってもう一週間とか嘘だろ…時間の流れが早すぎる……そして私はいつまで半袖短パンで過ごせばいいんでしょうかこんばんはZOOKです。

暑いんですよ。マジで。

関東は寒くなったらしいですが、こっちはまだ30度前後だったりとかするのでいい加減気温下がってくれませんかね…w


で。
ツイッターで流行っているお題箱というものを作ってみました。本来はツイッターに載せて、頂いたお題もツイッターで披露するというものなんでしょうけれども私は鍵垢なのであまりツイッターでそういうことする意味もなくてですね。他の方がこれを感想用に設置しているのを見たので真似してみました!w

アンケート機能が9月で終了した(サービス元が辞めてしまった)んですが、あちらにけっこう長めの感想をいただくことが多かったんです。もともと拍手コメもあるんですけど、スマホからだと文字数少ないんですかね?今はそうでもないのかな…ちょっと把握してないんですが。

私は感想いただくのが大好きなので、送っていただいたらめっちゃ喜びます。pixivやツイッターだと知り合い以外にはなかなか…という方もいるようなので(私もです笑)、特に名前を明かす必要のない拍手だとかお題箱というようなものがあるとありがたい気はします。

一応、ここの拍手コメに頂いたコメとか支部にメール頂いたものには必ずお返ししてるんですが、特にその必要がない場合には一言添えていただければと思います。日記なんかで「こういう感想いただいて〜」ということは話すかもですけども!

まあそんなわけなので何かあればお気軽にどうぞ!ということなのでした^▽^

アスタリアのマクスウェルの試練(今やってるやつのRank1)でアスカ倒せなくてギリィしてるので攻略のアドバイスなんかでもぜんぜんいいです……マクスウェルは倒したんだけどマジくっそぉ…ww 闇高ヒット&回復が足りないんでもうガシャで誰かそういう覚醒来るまで無理かなって思ってますけどね……今からクリスマスのガシャが怖い…w

スパークおつかれ様でした!&自家通販フォーム開設のお知らせ


まずはなんとか無事に帰って参りましたおつかれ様でしたZOOKです!!

なんで「なんとか」なのかというと、行きのバスでちょっと本気でヤバいなってぐらい体調悪くなって危うくリタイア案件だったからなんですが。
午前四時(夜行バスなので)ぐらいに体調悪くなって、そこから一時間ほど呻いてたんですがどーにか多少回復して、でも午前中はわりとふらふらしてましたね…乗り物酔いではなかったんですが、いやはや。あのまま回復しなかったら救急車呼んでもらうしかないなと思うぐらいにはけっこうピンチでした……まあ回復したのでよし!!!

ひとまず、個人通販用のフォームを開設しましたのでまずはそのお知らせを。サイトトップに項目を追加したので興味のある方はご覧いただければと思います。BOOTHでも並行して取り扱ってるものもあるんですが、送料等が若干違います。BOOTHはあまり細かくそのあたり設定できないのと、個人間でのやりとりは基本的にないためにレターパックライトに統一(追跡ができるのので)してたりとか、まあそういういろいろがありまして。
ご都合のよい方法でご利用いただければ!


スパークではフレユリプチも開催されまして、10年近く前のゲームなのに30近いサークル集まるのすごいねって友達とも話してました。
私は全盛期を少し過ぎたあたりでフレユリにハマりました。その当時にフレユリで活動してた方の大半は確かに今では他の活動されたりしてますし、数はそりゃ減ってるんですが今でも新しくハマりました!って方たくさんいて嬉しいです^///^ 私もまさか自分が書く側でサークル参加するようになるとは思ってもなかったです、しみじみ。
逆に、このプチのために久しぶりにフレユリに戻ってきた方もいらしたようでいやあもうほんとね!!嬉しいですね……!!

スパーク当日は終わった後で友達と浅草食べ歩きツアーしまして、団子とかまんじゅうとかいろいろ食べて最後に行った焼き肉屋さんが大当たりでした。ほんっっっと美味しくてお値段もリーズナブルで、また行きたいし浅草行ったらぜひ行って!!!ってオススメしたいですマジで。
その後、フレユリプチのアフター交流会後の二次会のお誘い頂いてた(交流会そのものは参加してないんですが)ので現地に行ったら終了直前の交流会会場にお邪魔させていただいてしまったんですが、ほぼ原型留めてないケーキ(下町のイラストがプリントされていたらしい)のフレンの胴体部分が残っていたのでご相伴に与りました。トングで食べました。美味しかったです。ふはは。

翌日、下町カフェ衣装コスの撮影にも「お客役」で参加させていただきました。他にもたくさんの方が来てたんですが、名前は存じてても話したことはなかったという方とお話できて楽しかった!!
あとなんかいつのまにやらカフェのオーナーとかいう役を与えられてたようで(下町がカフェを営業しているというコンセプトの撮影です)、フレンが積極的に「オーナー!!今夜どうですか!」とか枕営業しにきてくれたりしましたねユーリがキッチンからすげえ目で睨んでましたけどね!!!!笑
実際に料理を作ってそれを食べたりしたんですが、こういう体験は初めてだったのでほんと新鮮で楽しかったです。この撮影の様子はそのうち小説付きの本になるそうなので楽しみですね。

私個人の次の予定としては、来年5月末あたりのイベントに合わせて本が出せればいいなあという感じです。時期は目安なのではっきりとはわからないけど、出したい本はあるので!
それまでしばらく何も予定はないけど、マイペースに書きたいものを書いていこうと思います。


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになっております。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31