というわけでご無沙汰しておりますZOOKですこんばんは。

あっという間に大晦日ですよもう今年もあと数時間の命です!
クリスマス前になんか日記書こうかと思ってたんですが忙しいだけで書くことなくて…w

今年はちょっと途中から思うところがあって同人してなかったんですが、まあなんとなく吹っ切れた気もするので来年から再開できるところはしたいと思います。オタク的な同人・二次創作趣味に関して私はべっぺ以外で自分で何かしようというのが全くないので、同人やってない間なにしてたかっていうとひたすらソシャゲしてました。

…まあもともとゲーオタなので…w

クリスマスガシャが大当たりでアスタリアでは欲しかったサンタソフィちゃんとトナカイミクリオ、リンクではスレイ以外のサンタ3人、グラブルでも最後の最後でクリスマスロゼッタが来てくれるというプレゼントをもらいました…ここで運を使いきってしまって正月なんも来ないんじゃないかっていう気もしてますが…www
ちなみにFGOはなにも来ません笑 日頃ソシャゲに課金してないんですが、さすがに福袋買おうと思います…

いやあ白サンタがかわいくて!!!衣装めちゃくちゃ素敵ですね…描き下ろしに感謝しかありません。なんかアスタリアとリンクで新規描き下ろしで来た衣装はその後のテイルズ公式になるのか、どっちのゲームでも出てきたり他のイベント時にその衣装のキャラを見たりするので、ばんばん新しい衣装お願いしたいです^///^

来年のハロウィンに伯爵ローウェルがアスタリア、うさぎフレンがリンクに来たりしてなあ…とか考えるともう楽しみなような恐ろしいようなですね。特にリンクはちびキャラが動きますんでね……あれめっちゃかわいいんですよね……ふへ

そんな感じでだらだらしてましたが、フレユリ最愛なのは相変わらずです。周りがどんどん変化していくのでちょっと寂しい気持ちもありますが、まあそれはそれ。
いろいろ停滞しているものを消化しつつ、来年はイベントには行けないかもですが本も出せたらなあ…って毎回言ってる気はしますが!!!

なんだかとりとめもないですが、今年もたくさんの方にお世話になりながらそれなりに充実したオタクライフを送れたと思っています。来年もよろしくお願いします〜〜!