あばばばばばばbいつの間にか2月になってて先月やろうと思ってたことができてない状況に焦ってますがお久しぶりですZOOKです…


ちょっと入院してたり仕事忙しかったりでさすがに体力の限界を感じずにはいられないわけですが!!!!
あ、もうとっくに退院したので元気です!!!!退院した次の日から仕事してましたけど!!!!!

とりあえず今後の予定として5月のテイルズリンク7には出ます。
で、イベント参加はこれで最後になると思います。体調もともかく仕事が忙しくてこれから先あまりまとまった休みが取れそうにないので…。まあ他にも理由はあったりなかったりですけど、イベントには行けなくなりますが同人をやめるわけではないのでここでちまちま書いてたり、本を出したくなったら出すかもしれません。BOOTHもあることですし。
テイリン7ではフレユリプチもあるそうなので楽しみです^▽^

まずはそれに向けてなんとしても出さないとな本があるのでここの更新もあまりできないと思いますが、やっと創作意欲も戻ってきたのでがんばります。

今まであまり本の装丁に凝るとか考えなかったけど、せっかくだからいろいろやってみたいな〜と思ってみたり。思うのはタダですんでね!!!見本とか取り寄せてみたりもしてますができたらいいなっていう…。

フレユリとは一切関係ないところで最近ファフナー面白いなって一部のフォロワさんと盛り上がってました。ファフナーは知ってたけど主な知識がパチンコで(…)、無印見たことあるけど途中で見るのやめちゃってたんですよね。
そしたら最近になって続編があって、TLでその実況とかすげーなーって思ってたらニコで一挙放送があって、友達がすっっっっげ勧めるので見てみたら面白いじゃん!!っていう…。さんざん言われてることだけど無印前半はとにかくダルくて文句言いまくりながら見てましたが笑
ロボットアニメ大好きなので動きがな〜ってのはあったんですけど、エグゾダスはまーめっちゃ戦闘シーンかっこよくてですね!!!! 前日譚も劇場版も見て、こんなにちゃんとアニメ観たの久しぶりでした…w

ただし私の一番のお気に入りキャラは溝口さんなので世の多くのファフナーファンの女子とはまた話が合わんなという感じですが別にいいんですよ溝口さんかっこいいんで!!!!!
北極圏でもタンクトップのおっさんです。あ、タイプ的には劇場版のナイレン隊長とほぼ同じです要するにああいう昼行灯を装ったキレ者のおっさんが好きな私にはどストライクだったということです。

わかる人だけわかってください……


……まあそんな感じの近況です。近いうちに一本お話を上げられたらと思ってますがちょっと長くなりすぎてどうしよう。


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります。
追記よりコメレスです。

▼追記