もうこの時期になると暑いしか言わない暑いbotになる勢いですが皆様いかがお過ごしですかZOOKですこんばんは。


まずはお知らせから。

夏のリンク5ですが、参加を見送ることにしました。出る予定でずっと原稿もしてました(し、実際8割くらい終わってる)が、イベント当日とその前後の仕事がどうしても休めないので今回は不参加です。
ハローハロー・アゲインの続き出したいので来年1月のリンク6には出たいんですが何とも言えない状況です…出たい…。

その代わりということでもないんですが、再販予定だった本のうちユーリ後天女体化のお話のやつは近いうちにpixivに再録しようと思います。多少の加筆修正はしました。あと誤字修正な!!!!!!!!!!!! 
なんであんな何度も見直すのに誤字直らないんでしょうね……

一応フレユリっちゃフレユリなんですが、恋人設定とかそういうのではなくオールキャラが出てくる健全なお話です。DJCDで人格入れ替えとかありましたけど、ああいうノリを目指して書いたものでした。
あくまでも「目指した」だけなので読んでどう思われるかはわかりませんが!!!
なので(?)えっちな何かはありません。女体化=エロと思ってる人も少なくないようなので、一応ご参考までに…w


リンク5には行けなくなっちゃったけど、テイルズ20周年展に行くので今年の夏も東京には行きます。
しかしこれ、なんかツイッターで見た限り申し込んだ人ほとんど全部の希望日で当選してたようなんですが(私も2日応募してどっちも取れた)、まあキャンセルは当然あるにしても一体一回で何人入るものなのか多少の不安がなくもない笑
だって1時間で入れ替えなんですよ!?
任意のキャラと一緒にコレットを助けるとかいうアトラクションは絶対やりたいけど、その上でグッズ買う時間あるのかな…??ガシャポン戦争になりそうですけど…最近のテイルズ関係のイベント見てると、とにかく物販が売り切れるのが早すぎる印象しかないのでそのあたり潤沢な在庫のご用意をお願いしたいところです!!


最近仕事忙しくて若干お疲れモードです。
知り合いみんなに「おまえはいつ寝てるんだ」と言われるほど寝てない印象があるらしい私ですが、実際わりと寝てませんが、ここんとこ健康的な時間に眠くなって仕方ないです。それが普通なんですが。ねむい。
毎日ちまちま作業してるけど、なんか思うように進まない時期キタコレという感じでなんかもー、いかんなと。
いろいろ先延ばしにしててできてないことも多いんですけど、他にも書きたいものがあったりもするし……なんというか、うまいことやっていきたいです。はい。

明日は友達が旅行で遊びにくるので楽しみたいと思います。思いっきり雨降るみたいですけどね!!!!!!!!
いいんだ…焼き肉と酒は雨降ってても関係なく美味しいはずだから……


拍手くださっている皆様、ありがとうございます。励みになります!