というわけで無事にイベント終えて戻って参りましたZOOKですこんばんは。

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!!
今回もいろんな人とお話できて楽しかったです。フレユリプチオンリーも開催されてたんですが、まー景品がかわいいかわいい!!^///^ 欲しかったマウスパッドをゲットできた時は文字通り飛び上がって喜んだのでした笑

学パロ下町コスの方がエンゲージリング当ててて、学フレと指輪交換してたらしくてですね…なんだそれ死んでしまう…これぞまさに運命というべきですかね…

アフターも最初は友人二人とどうしよっかな状態(ふたりとも大阪に土地勘ない)だったんですが、思わぬところでお声がけいただいてありがたや…とても楽しかったです!
ご飯食べに入った中華屋さんがおいしかった!!がっつり肉食女子ばっかだったのでがつがつ唐揚げ食ってました…w

今回発行の新刊は書店・BOOTHどちらでも通販開始してます。
BOOTHのほうは3月いっぱいまではメール便で、それ以降はレターパックライトでの発送にする予定なので送料が上がりますがご了承くださいませ。
それと、5月のスパコミでもお友だちのところに委託で置かせてもらえることになりました。またイベント前になったらスペース等の告知しますね。

次のイベント参加予定は8月30日のテイルズリンク5です。
いや、出れるかどうかハッキリ言えないけど出るつもりです!ハローハロー〜の続きも出したいですし!!
原稿やりつつ、ゆっくりとあれこれ進めていきたいと思います…。

イベント参加された皆様、お疲れ様でした!!