めっきり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかこんばんはZOOKですどうも。

クリスマス前で仕事的に死んでます!!!!!!!!!!休みをくれ……

あと最近楽しいことなくてなんか日々鬱々としてんですけど、こんな状態でいいことなんか一つもないので早いとこ脱出したいです。


で!
参加させて頂いてる学パロアンソロの全年齢のほう、表紙とか本文サンプルとか上がっててうわーーーーーなんかもううわーーーーーーーーーーーー

楽しみです…220ぺーじですってよ奥様……

ちなみに私は小説15ページ&イラスト1ページです。最近は本のほうで長い話ばっかり書いてたらすっかり短文が書けなく……おかしい…私は元々短文書きのはず……
春に出す予定の本の原稿が終わったらいろいろ考え中です。出せたらいいなあ。

あ、アンソロのサンプルの中に実はこっそり私のお話が混じってますがどれだかわかったらすごいと思うこれ…小説本文だけで書き手当てとかあったら相当難易度高いことになりそうだと思いました。


それと、お友達の本にイラストでゲストさせていただきました。冬コミで出る…ん、だよな?笑 詳細わかったらインフォメしに来ます。ただ、ご本はレイユリなのでイラストもそういう感じになっております。おっさんちゃんと描いたの初めてぐらいだったけどやっぱ慣れてないので難しかった! でもいろいろ今後の参考になったし、なにより声をかけてもらったのが嬉しかったです^///^

どっちも読めるのかなり先になりそうなんで、震えながら待っときます…。


拍手くださっている皆様、ありがとうございます。励みになります…!
追記よりコメレスです。
▼追記