劇ゆりちゃん(イラスト)


せっかくのユーリ月なのに原稿に追われて何もできなかったので!

一年近く前に線画描いたまま放置してたやつ塗ってみましたが垢抜けないな〜!笑


あんまりお絵かきしないので描くたびに絵が変わってる気がするけど、やっぱ根っこは変わんないもんだなと思いました。癖っていうか。

絵柄が古いのは自覚してるし人にも言われたことあるんですが、だからって今風の絵を描こうとか思っても描けないんですよね、結局「自分の絵」じゃないから。んだからもういっかなって思って、絵柄そのもののことはともかくそれ以外の部分でちょっとずつでも上達できればいいなーと思いつつ、友達にあれこれ聞きまくってる次第です。

今描いてるのが一つあって、それは月末に上げられたらなーと。あと2日で色塗り終わらせねば…!

脱稿しました!!



台風さんの全国ツアーが今年も中止になったというのにむしろその後のほうが雨降ってんじゃねーか!って感じのお天気ですが私はそこそこ元気ですどうもこんばんはZOOKです。


てなわけで!!リンク3の原稿無事?に脱稿しましたよわーーい!!^▽^
上のやつは表紙の一部ですこそこそ。ひっさしぶりに自分で描きましてあわわわわ…。

今回もいろんな人にアドバイスいただきながらなんとか終わらせることができました!またリンク3のスペースが出た頃にでもサンプルとかpixivに上げてここにリンク貼ろうと思います。


冬インテで出した「一千年後の君と僕」の続きです。
続き出すつもりなくて、お話の構想がまとまらないまま書き始めたので途中で何度か行き詰まり…しかも一冊で終わらなかった(正確に言うと前回と同じP数になりそうな予感がしてそれだとデッドラインの締め切りにも間に合いそうになかった)ので、前後編にわけるという形に…。

続きはまたどこかのイベントで出そうと思ってます、本人が参加できるかどうかはわかりませんが!!!!

はーとりあえず余裕もって終わらすことができて一安心。
いろいろ後回しにしてたことを少しずつでも進めていきたいです。

あ、でもノベルティも作ってみたい…まあできることから。




拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!!


































































































































































































































▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31