台風さんの全国ツアーが今年も中止になったというのにむしろその後のほうが雨降ってんじゃねーか!って感じのお天気ですが私はそこそこ元気ですどうもこんばんはZOOKです。


てなわけで!!リンク3の原稿無事?に脱稿しましたよわーーい!!^▽^
上のやつは表紙の一部ですこそこそ。ひっさしぶりに自分で描きましてあわわわわ…。

今回もいろんな人にアドバイスいただきながらなんとか終わらせることができました!またリンク3のスペースが出た頃にでもサンプルとかpixivに上げてここにリンク貼ろうと思います。


冬インテで出した「一千年後の君と僕」の続きです。
続き出すつもりなくて、お話の構想がまとまらないまま書き始めたので途中で何度か行き詰まり…しかも一冊で終わらなかった(正確に言うと前回と同じP数になりそうな予感がしてそれだとデッドラインの締め切りにも間に合いそうになかった)ので、前後編にわけるという形に…。

続きはまたどこかのイベントで出そうと思ってます、本人が参加できるかどうかはわかりませんが!!!!

はーとりあえず余裕もって終わらすことができて一安心。
いろいろ後回しにしてたことを少しずつでも進めていきたいです。

あ、でもノベルティも作ってみたい…まあできることから。




拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!!


































































































































































































































▼追記