ラスダン手前でサブイベ回収だのレベル上げだのしてるとなんだかクリアするのがもったいなくなってくることはありませんかこんにちはZOOKですどうも。

テイルズはラスダンで決意表明を見た後でラスボスほっぽって「さー戻ってサブイベサブイベ」ってのが多いので余計に…w

てなわけで、ようやっとタクユニクリアしてましたーーー!クリアが遅くなったのは主にフレンのせい。技ぜんっっ…ぜん思い出さなくてですね…。
せめてもうちょっと覚えて欲しくてラスダン手前でフリーバトル繰り返してたんですけど、もうこれ無理じゃね…?ってなったのでクリアしてしまいました。

ネタバレは好感度会話ぐらいかと思うんですがスクショ載せるわけにもいかないんで、追記の方で語ってます。フレンとユーリのクリア時のステータス書いときますね、別に何の参考にもなりませんが!



あと私信。
レス不要でコメントくれた某さんんんんありがとうごじゃいます;;;;;;;;;またそのうち相手してやってください^////^
てかまじ最近のゲームはスマホユーザーじゃない人つらい…私もこないだまでガラケだったんでわかります…まあタクユニのためにスマホにしたようなものですが!!
昔大好きだったゲームの続編が出る!!やったー!!→スマホです
が多いですよね…ウッつらあ…!
タクユニみたいにほとんど課金の必要がないアプリゲーだったらいいんですけどねえ…もうこういうの出さないのかなあって思いますよね。DLが有料でもいいから普通のゲーム増えないかなあと思います!



拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…;▽;
追記よりタクユニの感想というかなんというか。
▼追記