焼き肉が!!食べたい!!!

鼻かみすぎて鼻の下がヒリヒリしますこんばんはZOOKです。

なんでって風邪引いたからなんですけど、ちょっと前から家人が風邪引いてたんでまあ確実にうつるだろうなって思ってたら案の定だよ!!!
症状まるっきり一緒で笑うしかない…。

鼻と喉にきてますずびずび 熱はそんなないです。なので(?)ずっとタクユニやってました。ユーリが仲間になるステージでつまずいて止まったまま冬インテの原稿に突入したので進められてなかったんですが、やっと!!ユーリ仲間になりました!!!

もうソッコーでラブグミ使って好感度MAXにしましたよね…。教えて頂いたところによると、以前は好感度ゲージがちょっと上がるだけだったラブグミも今では一回の使用で一段階MAXになるようになったとのことで、便利な世の中になったもんですな…。
たまたま4個持ってたんでよかった。

で!
好感度イベント全部見ましたがやべーーーー下町やべーーーーー!!!
スクショ撮る手が止まりませんでしたね!!!これどこまでネタバレしていいものやら今だにわからないので一応伏せますが、まあその大変よい会話でした……。

タクユニとクロスゾーンは攻略本出ないんですかね…全キャラの会話網羅したやつを出すべきだと思うんですがね!?

しかし「ラブグミ」ってトンデモなネーミングだと思うのは私だけじゃないはずだ。

らくがきはそんなタクユニとは全く関係ありません焼肉食べたい。


拍手くださっているみなさま、ありがとうございます。励みになります!
追記よりコメレスです。(※先日のDJCD萌え語りのネタバレがちょこっと含まれるのでコメントくださったご本人様以外はご注意ください)
▼追記