短髪ちゃんでお年賀

今年もよろしくな!



全然年賀状っぽくないけど、短髪好きのお友達のために描いたのでした!

年賀状らしい絵柄のも今月中には描きたい…

あけましておめでとうございます!!


ハッピーニューイヤー2014!!

ご覧頂いてるみなさま、昨年は大変お世話になりました。
イベントにも出て、本も出せて、ほんといろんな方にお世話になった一年でした。
周りの友人知人に恵まれたなあと、幸せに思ってます。

今年も下町を愛でていきます!! よろしくお願い致します^▽^



そうそう、1月12日のCC大阪の新刊は本文も無事に終わりまして、あとは細々した作業を残すのみとなっております。
入稿でつまづかなければ無事に出ると思うので、よろしければお手にとって頂けたらなあと思います。

10月のテイルズキッチン終わってから2ヶ月くらい、ほぼずっと原稿やってたんですが、なんか調子乗って書いてたらちょっとアレなページ数になってうはあwwwwww
ってなってます。
ちゃんと脱稿したらまた情報を上げようと思います。

今回でイベント参加は最後にしようと思っていたので、全力投球だったんですが…なんか8月にテイルズリンク3が!!!!あるとか!!!!!!
これだけは開催されたら出たいなーとずっと言ってたけど、と、東京か…w

まあそうですよね!!!大きいイベントになるのはよいことです、べっぺは少ないかもだけど笑
東京だと行けるかどうかわかんない上、先のことすぎて笑 でも出れたらいいなあ。
出られなくてもエアリンク3で新刊出そうと思うぐらいには行きたいです。でも書き下ろしじゃなくてここの再録にしたいなあとか漠然と考えたりします。
そのためにも今年こそ!!は!!!いろいろ途中になってるものを再開していこうと思ってます。

って書いてて、前の日記読み返したら同じこと書いててわろt
辞める辞める詐欺ってやつですね!!!
まあでも、基本的に土日祝日が休みじゃない仕事な上に地方住みなので、毎回「コレで最後」というか次があるかどうかわからない、という気持ちでイベントについては考えてます。インテ終わったら今年はテイフェスもどうなるかわからないし、まあおとなしくしときます笑

そんなわけで相変わらず下町下町やかましいブログになると思いますが、今年もよろしくお願い致します!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31