スーツとか言っといてイラストは全くスーツじゃないんですがどうもこんばんはZOOKです。

お友達がお誕生日だったのでお祝いに描いたんですが、まあなんですか、フレン描くの相変わらず苦手です笑
ユーリが得意なわけでもなく、私の中での単に描きやすさの比較の問題ですが。

あともう二度とバラの花束なんか描かねーーーー!!!;ワ;www


んで、何がスーツかってことですけどね!!!!

フォトコレ、っていうグッズがあるそうなんですが、それのテイルズのが出るんですね。しかも描き下ろし(ユーフォさんかなあこの絵は)で、全員スーツ。

スーツですよ。スーツ!!!

スタン&リオン、ロイド&ゼロス、ルーク&ガイ、アスベル&リチャード、ユーリ&フレン、ルドガー&ユリウス

というラインナップで来年発売だそうです。
なんつうかすごいラインナップだなあ…ww ルーク長髪のほうなんでしょうか気になる。
リオンとフレンのラフが公開されてて、ユーリ出して来なかったとこに戦略を感じますね!!

てゆかあの、ユーリがスーツ…??? ユーリ が スーツ ???????

就活かって言ってる人がいて不覚にも爆笑しましたが、スーツとかゲームの称号衣装にもないしまさかのですよ。フレンは紳士のたしなみがあるからあれかと思ったらまた違ってですねーーーーーーー!!!

ユーリはぜひとも髪型をいじくってほしいと思います…ほらあの、前にあったちびキャラのスーツの時の、項の少し上で一つにくくってるやつね!!!
あれちびキャラじゃないバージョンで見たら昇天しますね……今から心臓くるしいですはあはあはあ…

まあ何度も言ってますが今だにこうやって新規で供給があるのが素直に嬉しいです!!!
むしろ増えましたよね、売れるから笑
裏を返せばこのあたりのキャラクターでないとグッズが売れないということでもあり、自分の好きなキャラが人気あるのはそりゃ素直に嬉しいんですけども。
ただ、主人公全員というか出すならシリーズ全部見たいなーというのはやっぱりあります。あと女の子ね!!ドレスアップした女の子との組み合わせでもいいんですよ公式さん…?

そういえばキズナではまさかの!!ハロウィンに合わせて大魔王ユーリの描き下ろしカードが!!!
うううほんと嬉しいありがとうございますありがとうございます…めっさいい笑顔してましたよ大魔王さま…
あと左手こうなってたのか!って思いました。
リトルデビっ娘アニスと一緒の絵柄にできるんですけど、背景が特別仕様になってかわいいんです^/////^ 運良くゲットできたので、私のキズナのトップは今ひじょーに幸せなことになっている…///


この調子でぜひとも聖騎士ユーリをお願いしたいです!!!
あとヴェ学のフレン!!!
キズナでもエボルブでもそれ以外でもいいんですけど、夢じゃなくなってきてるのでほんと楽しみです…



拍手くださっているみなさま、ありがとうございます。励みになります!