スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スパーク委託のお知らせ(イベント終了につき内容差し替え)



スパーク参加された皆様、お疲れ様でした!

台風も逸れて何よりです^▽^

当日は委託でキッチンの新刊を置かせて頂いておりましたが、そちらは完売いたしました。
お手に取ってくださった方、ありがとうございます…!

尚、今回は通販の予定はございません。手元に数冊あるんですが通販に回せる量ではないので、次のイベントまでに残っていれば持って行くかもです。イベント時に再販するかどうかは考え中です。


ありがとうございました!!


キッチンお疲れ様でした!

というわけで帰って参りました大阪のイベントは日帰りできるのがほんと助かる…こんばんはZOOKです。

テイルズキッチンY、お疲れ様でした^▽^
スペースにお越しくださったみなさま、ありがとうございます!本をお手に取ってくださったみなさまには楽しんで頂けましたら幸いです。

リンク2以来、二回目のサークル参加でしたが楽しかったです。レイヤーさんもたくさんいらして、なんというかもう目の保養すぎて密かにウハウハしてました…。

今回はお友達二人と一緒に行ったんですが、アフターでテイルズしばりカラオケしたり焼き肉食べに行ったりして満足満腹!カラオケとか何ヶ月ぶりだか笑 最後らへんテイルズしばりでもなんでもなかったですけど!!w


新刊2種は27日のスパークでも委託で少しですがお友達さんのところに置いて頂きます。先方がお品書きをアップされたらこちらでもリンクを貼ってお知らせ致します。
通販は最終的な在庫次第かなあと考えております。あと書店さんが受けてくれるかどうかですが…w

今後のイベントやオフの予定は未定です。出たいなあという気持ちもあるんですが、本が出せるかよりも休みが取れるかなー…というのが一番の不確定要素でして。あとここの更新もしていきたいしで、もし何か決まればお知らせすると思います。

とにかく今回はのんびり楽しんで来ました^▽^ リンク2以来お久しぶりな方とも会えてよかったです!


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!







明日は大阪!&コメレス


やっ……と涼しくなりましたねウェルカム秋よ君を待っていた!!こんばんはZOOKです。

涼しい通り越してなんかいきなり寒いですね…?いやまあ寒いのは好きなんですが。去年の日記を読み返したたら同じ時期にほぼ同じこと書いてて、毎年なんだかんだで涼しくなり始める時期は変わらないもんだなあと思ってみたり。

っても気温がね!!おかしかったですけどね!!
10月入って30度超えとかおかしかった!!


というわけでいよいよ明日はテイルズキッチン大阪です!わーーーー!^▽^

イベントにサークル参加するのは去年のテイルズリンク2以来です。普段イベント行かないもので今から緊張でお腹痛い。
一つのホールでいろんなオンリーイベントが同時に開催されてるんですね〜なにもかも初めてで新鮮です笑

明日は【3号館 K08:FIRST AID cafe】

におります!お会いできる方はお気軽に声かけてやってください〜楽しみ!!


イベント終わるまでお絵描き週間にしよ〜とか思ってお絵描きしてます。なんか髪の毛で遊んでみたくなって描いてたのはいいんですがなんだかよくわからないことに…。
線画とかラクガキで満足してしまって最後までちゃんと色を塗らないことが増えてるので色塗りも練習したいです…


拍手くださっているみなさま、ありがとうございます!励みになります…!

追記よりコメレスです。

▼追記

フレンの水着は…(ラクガキ)


ブーメランかもしれない

とかなんとか、マチアソビで鳥さんが言ってたそうですが笑 

あー行きたかったなあマチアソビ…近いようで遠いんですよ徳島。ユーフォさんがテイルズに参入してからテイルズ関連もたくさん出るようになって嬉しいです。


ずっと原稿やってていつも以上に絵を描いてなかったらやっぱりすぐ描けなくなりますね…上達したいなあ。

あ、ブーメランは無理でした笑
フレンが上半身露出してる絵とかないんだよなーー見たい!!

一番くじA賞CD萌え語り

修羅場終わって安心して今日一日何もしてませんこんばんはZOOKです。

まあこれまで積みゲー溜めまくってたのでちょっとずつでもやったいきたい所存なのですが。

とりあえずタクユニ!私まだユーリ仲間にしてないんです!!…あ、もうリリースからだいぶたったのでネタバレもそこまで遠慮しない感じで行きます。何も語れない笑
ユーリが仲間になるステージなのかここじゃ仲間にならないのか知らないんですが、最初にユーリが登場した時にボコボコにされたのでかなり警戒しつつ進んで、同時に出てくるプレセアも各個撃破でユーリも倒したんですが。

が!

同じく出てくるジェイドを倒せなくてですね。アレです、制限ターン以内に倒さないと全滅させられるってやつで。勿論フラグ(会話)は出るのでそんな気はしてたんですが、あと何ターンって出ないから!!
タクユニ結構敵が強くて、ステージクリアにそれなりの時間かかるんですよね…ええまあ全滅したので心が折れて今日は諦めました!!
次がんばろう…。

で、なんか勢いでたまたま広告見掛けた拡散性ミリオンアーサーをDLしてしまいました。
名前は知ってたんですけど、どういうゲームかってのは全く知らず。遊戯王みたいですねなんか戦い方が。カードをスロットに入れてオートバトルなんですが、まあ絵が綺麗ですね!
そうそう、最初に選ぶ主人公はスタンダードな男の子にしました。声がフレンだったもので…。
わりとフレンぽいキャラでニヤニヤしながらプレイしてます。すげー喋るなー…。


来週からまたぼちぼちいろいろ再開したいです。今ちょっと燃え尽き症候群です。


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!はげみになります!

追記に一番くじのドラマCDの萌語りしてます。いつものごとく実況に近いので興味のある方だけどうぞ!


▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31