というわけで帰って参りました大阪のイベントは日帰りできるのがほんと助かる…こんばんはZOOKです。

テイルズキッチンY、お疲れ様でした^▽^
スペースにお越しくださったみなさま、ありがとうございます!本をお手に取ってくださったみなさまには楽しんで頂けましたら幸いです。

リンク2以来、二回目のサークル参加でしたが楽しかったです。レイヤーさんもたくさんいらして、なんというかもう目の保養すぎて密かにウハウハしてました…。

今回はお友達二人と一緒に行ったんですが、アフターでテイルズしばりカラオケしたり焼き肉食べに行ったりして満足満腹!カラオケとか何ヶ月ぶりだか笑 最後らへんテイルズしばりでもなんでもなかったですけど!!w


新刊2種は27日のスパークでも委託で少しですがお友達さんのところに置いて頂きます。先方がお品書きをアップされたらこちらでもリンクを貼ってお知らせ致します。
通販は最終的な在庫次第かなあと考えております。あと書店さんが受けてくれるかどうかですが…w

今後のイベントやオフの予定は未定です。出たいなあという気持ちもあるんですが、本が出せるかよりも休みが取れるかなー…というのが一番の不確定要素でして。あとここの更新もしていきたいしで、もし何か決まればお知らせすると思います。

とにかく今回はのんびり楽しんで来ました^▽^ リンク2以来お久しぶりな方とも会えてよかったです!


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!