一番くじA賞CD萌え語り

修羅場終わって安心して今日一日何もしてませんこんばんはZOOKです。

まあこれまで積みゲー溜めまくってたのでちょっとずつでもやったいきたい所存なのですが。

とりあえずタクユニ!私まだユーリ仲間にしてないんです!!…あ、もうリリースからだいぶたったのでネタバレもそこまで遠慮しない感じで行きます。何も語れない笑
ユーリが仲間になるステージなのかここじゃ仲間にならないのか知らないんですが、最初にユーリが登場した時にボコボコにされたのでかなり警戒しつつ進んで、同時に出てくるプレセアも各個撃破でユーリも倒したんですが。

が!

同じく出てくるジェイドを倒せなくてですね。アレです、制限ターン以内に倒さないと全滅させられるってやつで。勿論フラグ(会話)は出るのでそんな気はしてたんですが、あと何ターンって出ないから!!
タクユニ結構敵が強くて、ステージクリアにそれなりの時間かかるんですよね…ええまあ全滅したので心が折れて今日は諦めました!!
次がんばろう…。

で、なんか勢いでたまたま広告見掛けた拡散性ミリオンアーサーをDLしてしまいました。
名前は知ってたんですけど、どういうゲームかってのは全く知らず。遊戯王みたいですねなんか戦い方が。カードをスロットに入れてオートバトルなんですが、まあ絵が綺麗ですね!
そうそう、最初に選ぶ主人公はスタンダードな男の子にしました。声がフレンだったもので…。
わりとフレンぽいキャラでニヤニヤしながらプレイしてます。すげー喋るなー…。


来週からまたぼちぼちいろいろ再開したいです。今ちょっと燃え尽き症候群です。


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!はげみになります!

追記に一番くじのドラマCDの萌語りしてます。いつものごとく実況に近いので興味のある方だけどうぞ!


▼追記

テイルズキッチン新刊サンプル


10月20日のキッチン新刊サンプルをpixivに上げました。


【腐向け】キッチン新刊サンプル・1  | ZOOK [pixiv] www.pixiv.net

※5月のスパコミで出したフレユリ学パロ、【Be in the side】の後編です。R18ですので年齢確認にご協力ください。


【腐向け】キッチン新刊サンプル・2 | ZOOK [pixiv] www.pixiv.net

※後天にょゆりちゃんとオールキャラのラブコメ…のようなそうでないようなお話です。フレユリっぽい雰囲気ですが恋人でいちゃこらしてるとかではないです。


当日は上記の新刊2種と、これまでの既刊在庫を持って行きます^▽^学パロの前編もあります。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております〜!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31