いつまでも暑くてもうそろそろ夏は舞台から降りてくんねえかなこんにちはZOOKです。

新作というか、スマホ用のテイルズの情報がちらほらこないだから出てますね!
んで今日はビブリオテカの公式サイトがオープンしてました!

いやああああああああタイトル画面で死ぬ!!!!!!!!
ユーリ…ユーリが本読んでる姿とか貴重すぎてひいひい瀕死

最初にタイトル知った時、ビブリオっていうと私は食中毒菌がまず出てくる職業病なんですけど、あれですね書籍のことビブロって言うからその変形だろうと思って、今までのテイルズをダイジェストでプレイできるという説明だったのでノベルゲーのような進行するのかなって思ってるんですが、ゲームの内容はまだわかんないですけど本がモチーフなのは当たっててとかそんなことはどうでもいいんだユーリ!!!

いやほんともうありがとうございます…;ワ;タイトルのイラストにやられましたわ…
てかフレンとエステルもなんかもううんありがとうございま(ry

あと公式サイトでシナリオの目次が見れるんですけど、そこでサンプルスチルも見れてひいいいいいいいい

ゲームの中のシーンをイラストに起こしてある感じです。カプワノールの再会のシーンとか!一騎打ち後とか!!!シナリオ一つにつき描き下ろし一枚なのかなーーーどうなんだろう!!

スマホっていうかあいほん専用のアプリゲーで、一話だけ無料でその後のシナリオは個別で購入する形です。一括購入もできますが。スパロボもそんな感じだったなあ。
Android版も出ますよね!?タクユニ出たもんね!!?!?
待ってるんだからーーーーー!!!;w;

あとユーリは別に頭悪いんじゃなくて勉強嫌いだからしないだけだよっていうのを全力で主張したい。本ぐらい読めるよ!!!!!!!!!!!!!wwwwww
▼追記