8月も終わりですよ今年も残り4ヶ月となりましたこんばんはZOOKです。

9月ですね!!早いいいいいもう8月が終わりとか!!!ちょっと前までだったら「夏休みも終わりですね」的なのが普通のあいさつ?だったんですけど、なんすか最近は2学期制とか授業時間の調整だとかで8月31日まで夏休みない学校とかあるらしいですね。

まあ私が子供の頃住んでた地方は2学期制じゃなくても夏休みは三週間ぐらいしかなかったですがね!!…よく覚えてませんが。とりあえず確実に40日もなかったです。かと言って冬が長いかっつーとそうでもないという。
いいんですけど。

えーと。
とりあえず10月20日インテックス大阪のテイルズキッチンのリンクバナーを貼ってますが(やっと貼り方わかった…)、申し込みしました。
新刊二冊出ます。スパコミで出した学パロの後編と、もう一冊は後天にょたユーリさんのお話です。学パロはR18ですがにょたは全年齢です。どっちかっていうと連載してた女装話に近いノリのラブコメ…?のようなノリです。オールキャラです!
学パロちゃんはもうあと入稿するだけだ状態なんですけど、にょたのほう読み返してたら直したいとこありまくりでまだもそもそ書いてたり…。

イベント前になったら改めてまた告知します^▽^


夏コミ先行販売のべっぺのDJCD、お買い物お願いできてゲットしてましたーーーーーーうちわ!!かわいい!!!!!
ユーフォさんのちびキャラかわいくて好きです。
一般発売がまだ先なのでネタバレはここではしませんが、やっぱこう、たまにちゃんとユーリが喋ってるの聴くと「アッあああああゆーーーりいいいいい!!!」って変な声出ますね!!!!

テレビが壊れてから据え置きのゲームができなくて、そろそろ禁断症状が出そうです…べっぺ…べっぺやりたい…最初からプレイ日記つけながらやりたいってこれ前にも書いたね?テレビ見ないのに慣れちゃってイマイチこう…「買いに行こう」って気が…。
ほんとアニメ見なくなったな〜昔はよく見てましたが。今はロンパと進撃見てるぐらいです。
べっぺの劇場版はたまに見ます。PCで見れるから笑 なんか定期的に見たくなる!ザーフィアス城でアレクセイに相手にしてもらえなくて考え込んでるとこのフレンの横顔が好きすぎて一時停止しますね…あとユーリが狼を一人で斬っていくとこね、あそこもうかっこよすぎてですね…その前の髪が流るとことかもうね……

あっいかん見たくなってきた!!

9月は一番くじ第二弾も出ますね。景品の画像見たらアートプレートの下町がかんわいくて…!!
公式さんはフレンを料理ネタで推していくつもりなんだろうか。ポスターといい。
ラスワンのユーリフィギュアが前回の色違い…というか塗装違い?なんかラメっててツヤツヤしてましたが、どうせなら新しく作って欲しかった!
ラスワンとかゲット出来る気しませんけどね。でも皿とリタっちのきゅんキャラかわいくて、この二つは欲しいなあ。いくらお布施すればいいのか…ふふ…ふふふf


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!
追記よりコメレスです。
▼追記