スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユーリ月終了〜




毎日暑いですね皆様いかがお過ごしですか私は死にそうですこんばんはZOOKです。
ユーリ月にちゃんと色まで塗ったのこれだけです。後で説明しますね…

…なんかちょっと涼しかったのにまた暑さが戻っ…いやまあ夏なんですけどね!?でももう秋物がショップじゃ幅を利かせてて夏物とか隅っこにちょろっとあるだけですけどどうなんだ。年々早くなってないですかね季節感の先取り具合が…。

えー。
ユーリ月だったわけですがろくに絵は描けませんでした笑
原稿やってたのでお話も何も書けず。あ、脱稿っていうか一応本文は終わりました。推敲がまだ終わってない上、ワードにもまだ落とし込んでないのでチェックに時間かかりそうですが。まあ秋のイベントに出す本なので、また近くなったらお知らせしたいと思います。

んで!!
逆裁5を始めましたユガミ検事かっけーーーーーーーー!!!

…いきなりかよ笑

やーなんか、イメージしてたのとちょっと、いやだいぶ感じが違ってですね!特に口調が!さすがにまだゲーム出たばっかなので詳しい話は伏せますが、いやあかっこいい。見た目の印象で3の時のゴドー検事みたいな感じかなーと思ってたんですが、また違った感じでかっこいい。

ユガミ検事の格好をユーリにさせたら似合いそう…
あとなんかもう、オドロキ君の腕輪がユーリの魔導器にしか見えなくて私もいろいろ終わったなと思いました^ワ^
しかも左手だしさあ…w

今までのシリーズで出た捜査方法とか特技?とかが全部ぶっこまれてて、なんとも懐かしくていい感じです。
あと、少し前にロンパやったのでその後だとなんだか簡単に思えてくる笑
ロンパはアクションが入ってるので焦らされるんですよね…逆裁はそれがないんで。でもさすが、ボリュームはだいぶある感じですまだ2話ですが。逆裁は一番最初からいろんなところに最終話への伏線が張りまくってあるので覚えてられるかどうか…w
ぼちぼち進めたいと思います。終わったらロンパ2やろう。

こないだラフを上げてたユーリさんを置いておきます。…見えてないからセー…フ、だよな…お友達へのお誕生日プレゼントで描いたものでした。
…なんかすいませんって感じしかしませんがまあ本人がよければいいだろう!!

うあーーもう明日から8月ですよおおおおおおお…
8月休みなさそうなんだよなあ笑


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31