日記がもはや月記となりつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかZOOKですこんばんは。

まあ日記とか書くネタがなければ書けないもんですが!

テイフェスの時に先行で発売されたDJCD、やっっ…と届きました!!^///^
いやー待ちましたとも…!これだけはテイフェスの時に買いたいなあと思ったこともありましたが、いかんせん時間が。
とりえずドラマパートだけ聞きました。今回はテイフェス仕様ということでいろんなキャラが出てきますね。ていうかジャケットのゼロスね、何度も言ってますがなんでユーリの肩を抱いているのかキサマ!!!!!

…ぜえはあ。
話しながらポンポン!って叩くアレじゃなくて(それはアスベルにやってるっぽい)、けっこうがっつりいってますが。抱き寄せてますが。ユーリまんざらでもなさそうな顔してますが!?

…いや、いかんいかん。こういう目で見てはイカンですね!
しかし真っ先に目は行きましたええ。あと相変わらずほっそいねユーリ…まあアスベルも細いけど。
内容の萌語りはまたそのうちしようかなーと。自分に向けての記録に近いものがありますね萌え語り。ほんっと最近物忘れが…


えーと、ちょこっと近況報告というかなんというか。
サイトのほうのお話の更新がすっかり停滞してる状態ですが、とりあえず原稿をもそもそやっております。5月のスパコミで出した学パロ本の続き書いてます。三分の二ぐらいは進んでると思います。
…ページ数とかプロットとか決めて書かないので自分でも把握しとらんのです…。多分、前と同じぐらいのP数になるかとは思うのですが。
いつ出す予定かといいますと秋です。一応、出ようかなあと思っているイベントがあるんですがまだちょっと考え中です。でも本は出します!学パロの続きともう一冊出す予定です。少々事情がありましてめっちゃ早くから秋の原稿やってます笑
で、この原稿が終わったらひとまずオフ活動は終了します。っても今までもイベント出たのって一回だけですがw

自分で本を出すことができるようになって、なるほど形になるのって楽しいなあ…!と思いました。いろいろやってみたいこともあります。紙に凝ってみたり、箔押しとか!人様の御本見てるとほんとわくわくしますね。
でもいかんせん、自分には力不足というか。知識も不足してますね。で、それを補う時間もなかなかないもので最低限の形ではありますが、少しでも読みやすい形で出したいなあとだけは思っています。読みやすいっていうのは、内容というより視覚的なものというか。改行のタイミングとかそういう部分ですかね。もともとこのサイトもケータイ向けなこともあって(あと私が使ってるデザインテンプレの仕様)、なんか文章の表示される横幅が狭いので、ケータイから見た時に見やすいようにっていうのを考えたりしてるんですけども。
…内容は…あんまりわかりにくい表現なんかは(話のジャンルにもよるけど)避けてるとかそんぐらいで…(汗
まあそのあたりはともかく、視覚的に読みやすいものが自分で読むときにも好きなので、そういうの考えつつやってます。これでも。これでも!!!!( ;∀;)

とはいえ自分の思ったようにできてるか、そして読んでくださった方がそのように感じるかはわからないんですが!そうだったらいいなあと思いつつぽちぽち文字を打つ日々です。スマホになっても相変わらずメール機能で打ってます。ライティングソフトも使いますが^▽^

で!
合間でこっちのほうのも書いてるんですが書きかけばっかりでいい加減どうにかしたいと思ってます。…前にも書いたなあ…
こことオフの両立が難しいので、今やってる原稿が終わったら今後はオフで書き下ろしでなにか出すということは今のところ考えてないです。こっちで途中のまま止まってる連載がちゃんと終わったら、また女装話のように再録で出すのはありかなあと思います。
まあ、希望というか。出せたらいいよなぐらいです。

アンケートのほうも久しぶりに覗いたら新しくコメント来てて嬉しかったです!!
すれ違いいいですよね…悩む下町いい…
くっつくまでのもだもだを書くのがとても好きなので、なんか改めて読み返したら連載のやつそんなんばっかだったですふははw女装のはわりと早かったか。
なんかですね!くっついたらそこで終わり!みたいなイメージが自分の中であって、こう…wwでもくっついてからのあれこれも楽しいです。ふふ。フレユリというか下町はなんか、前向きも後ろ向きもいろんな可能性考えることができて面白いです。自分で二次創作やる時の頭と、ゲームの内容について考える頭は私の場合は別なので、そこらへんは必ずしも一致しないんですけどね。ゲームのED後は前向きに生きてるといいなあ^▽^


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります。
追記よりコメレスです。
▼追記