スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スパコミお疲れ様でした!&コメレス

っても本人は参加しておりませんが行きたすぎてギリギリギリ…!!アッでももう終わってしまいましたね…!!ご無沙汰してますZOOKですどうも。

フレユリプチは大変盛り上がったようで!

ううううう行きたかった行きたかった行き(しつこい)
当日は委託で新刊を置かせて頂いてたんですが、お手に取ってくださった方は本当にありがとうございます。ちょっと、その、誤字がね…いくつかありますけどね…(汗)既刊のユーリ女装話も置いてました。こっちも読んでくださった方、ありがとうございます!
遠いわ休みはそんなに取れないわでほんと東京のイベントにはなかなか行けないんですけど、こうやって本だけでもあると半分くらいは参加した気持ちが味わえますねw
本当はやっぱり、来てくださった方と直接お話ししたいんですけどね…。

自分でも同人活動しててこういうこと言うのもなんですが、私はもともと同人に興味のない生活(知ってるけど二次創作の何かを読むとかほとんどない)を送ってまして、ご本を買うことにも実は今でもそれほど執着がありません。
…いや、欲しいですし読みたいですが。普段あまり機会がないぶん、イベント行ったらアホみたいに買いますが…!!あとやっぱりピクシブなんかで新刊のサンプル見てどうしても我慢できなくなったりはします。この方のご本はどーしても読みたい!!ってのも当然あります。でも、自分がサークル側で参加って時には本を買いに行くのが最優先ではない気がします(私が、ってことですよ)。一般で行ったらそりゃハンターモードですええ。

で、じゃあなんでイベント参加したいのかって言うとやっぱり来てくれた方との交流がすごく楽しくて嬉しかったからなんですよね。
リンク2の時。どうしようか結構悩んだんですが、行ってよかったと思いました。知り合いの方ともそうじゃない方ともたくさんお話しできて、アフターも楽しかった!
だからまた、機会があれば参加できたらなあと思いました。自分がご本を買わせて頂くときも挨拶できたりお礼言えたりしますしね。今回はお友達にいろいろお世話になりました(笑)
とりあえず、新刊の学パロ本は前後編にわけたので後編は出します。秋に出せたらいいなと思ってます。そんでイベントにもサークルの方で参加したいです。まだどうなるかわからないですけども。手元に若干在庫もあるし、持っていけたらいいんですが。大阪なら行けるかな…休みがどうなるか不明すぎてなんとも予定が立ちません!

あ、それでですね。新刊はとらのあなさんで通販して頂けることになりました。まだ先方に印刷所さんから本が届いてないんですが取り扱っていただくのは確定です。販売開始したらまた告知いたします。

最近めっきりペースが落ちてきてますが、もそもそ書いてます。集中力が続かなくてあちこち書きかけです。ヤバい…



拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります。サイトのアンケートフォームのほうにメッセージくださった方もありがとうございます!
追記よりコメレスです。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31