わーーーやったね下町!!今年も二人揃ってのテイフェス参戦決定だ!!見に行けないけど嬉しいですこんばんはZOOKです!!

私が行くのは二日目だけなので…w

今日、追加キャストが発表されてましたね。んで一日目に宮野さん、二日目にヒューバートの大宙さんが来ることに!!
一日目に参戦される方のレポート待機です^ワ^
ていうかあれですね、二日目の兄弟率やべえwこれはマジでシークレットが大川さんなのでは、と思っちゃいますね…。一日目にレイヴン来たら面白そーだなあ。

去年はフレンが参加した一日目が大人の事情によりDVDに収録されなかったので、今年はほんとまじお願いします…!もーーーやっぱね、わかっててもちょっとどころではなく残念でしたので!!他の参加者さんもかわいそうな気がするし…。

ユーリに会えて嬉しいからって今年はあんま暴走するなよフレン(笑)

あとライビュ!!…ないんですかねえやっぱり…( ;∀;)
金銭的にも(交通費とか宿泊費とか)休み的にも地方民には辛いので、イベントが東京メインなのはまあなんでもそうなんで仕方ないんですがせめてライビュやってほしいなあ…。それか大阪でもやるとか。むー。まあ今後に期待です!


そうそう、スパコミの新刊、入稿して二日目で「発送完了しました」ってメール来てびっくりしました。ほんと最近の印刷所さんすごいですね。…前回どうだったか覚えてない…。前回は全部会場に直接搬入してしまったので、イベント当日に初めて作った本とご対面したんですが…まあなんつうか恥ずかしくてまともに読めませんでしたね!なので後でこっそり読んで、誤字脱字等を見つけては悶絶してたわけです。
なので、今回はちょびっとだけ自宅にも送ったのです。学習したよ!
表紙が自分のではないぶん、楽しみです(笑)いや、だって…w
文字書きとしては表紙を絵描きさんに描いて頂くというのは夢の一つではあるかなあ、と。夢が叶ったのでなんかもうやりきった感でいっぱいです(笑)あ、でも続きは書かないとですが。

とりあえず早く実物を確認したいですおっかなびっくり!!

拍手くださっている皆様、ありがとうございます。励みになります!
追記よりコメレスです。
▼追記