連日の猛暑日でいい加減夏バテもしようというものですいかがお過ごしですかZOOKです!

夏バテはしてませんけど。したことないです、自覚ないだけかもしれませんが(笑)
でも周りに体調崩してる人も多いし、皆様も気をつけて下さいね!


ということで、テイルズリンク2の新刊表紙をピクシブのほうに上げました。元のサイズがデカいので縮小してますが、これを更にこの携帯サイト用にするとちょっと見づらいのと機種によっては表示されないのでリンク貼っておきますね。ほんとは何かいいアップロードのしかたがあるのかもですけど、今だにイマイチそのへんがわかってなくて(汗)

表紙はこちら
www.pixiv.net

サークルカット
www.pixiv.net


いやあ…なんかこう、ほんとにイベント出るんだなー本になるんだなあ…ってジワジワと少しずつ実感が…。

このブログ始めた時、イベントにサークル参加するとか自分で同人誌作るとか考えてもいませんでした。「どんな〜」は今のところ唯一完結してる連載で、できれば形にしたいなあ、っていうのはいつからか思うようにはなったんですが、テイルズリンク2がなければ行動には移してなかったと思います。
本が出来たとしても委託で置いてくれるところ探そう、と思ってたんですけど、やっぱり一度くらいは参加したいかなって…
前回のリンクは大阪でしたけど、今回は東京のせいか参加する方が多いような気がして、しかもフレユリプチオンリーもあるしこれは…これは行きたい…!!
と思ったらちょっと我慢できなくて、なんとか休みの都合もつけて初参加です。

フレユリプチにも参加します。何やるのかな〜楽しみです!


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!
追記よりコメレスです。
▼追記