スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズリンク2参加のご報告

ご無沙汰しております。
サイトの更新も止まっておりますが、まずはご報告をひとつ。

9月16日に東京ビッグサイトで開催される「テイルズリンク2」に参加します…!

サークル名はこのブログと同じ、FIRST-AID cafe で、スペースはK04bです。
ユーリ女装シリーズ「どんな姿も好きだから」の再録本を発行予定です。てか出ます。サークルスペースわからないと入稿できなかったのでまだ入稿してませんが、これで入稿できる…!あとは不備がないことを祈るばかりです。

サークル参加も勿論、同人誌を作るということが始めてのことでほんと右も左もわからない状態でしたが、いろんな方に助けていただいてなんとか形にすることができそうです。
ありがたい…

再録なんですが、今回結構加筆修正しました。改めて読み返すといろいろ足りてなかったり、もうちょっとこうしたほうがいいかな、って部分があるものですね…!
近いうちにpixivに表紙のサンプル上げようと思ってます。サークルカットのほうは上げました。なんの面白みもないカットですが!w

あと、これはまだ未定ですが出来ればもう一冊、20Pぐらいの薄い本が出せたらなーと思って現在絶賛原稿期間です。
こちらは書き下ろしですが出せるかどうかまだなんとも…が、がんばる…!!

なんせ地方住みなもので、東京というか関東のイベントにはもう参加できないと思うのでせっかくですから楽しみたいと思います。というか楽しみです!
好きな作品やCPは違えど、会場全部がテイルズファンで埋め尽くされていると思うと幸せ空間すぎます…。

当日お会いできる方がいらっしゃいましたら、お話できるの楽しみにしてます!

リンクの諸々が落ち着いたらサイトの活動に戻ろうと思います。どうしようかなあ…って思うところもいろいろあったんですけど、中途半端なまま放置してるあれこれをちゃんとしたいな、と。

集中しないとなあ…w


拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります!!
コメレスはまた後日させて頂きます、すみません…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31