ひいはあ久しぶりにこんなテンションたっけえ状態で日記書いてますこんばんはZOOKです!!

なんでこんなにテンション高いかと言いますと!

まず、アルターよりフレンが再販決定やったーーー!! 
そして暴走男も再販!!

わーーーーい!!!

いやあもう...フレンどうしようかって思ってたら、ユーリが再々販されたせいか密林さんでとんでもない値段になっててちょっと手が出なくて...(笑)
暴走男もですけど。再販してくれーー、って叫んだかいがありましたね皆さん!

今度こそ予約します!
ちなみにフレンが8月、暴走男が9月だそうです。


あと、ゲームなんですけど。

CAPCOM×SEGA×バンナムのプロジェクトクロスゾーン、っていうゲームが夏ごろ?発売予定なんですけど、これにユーリとエステルが出るんですね!

ユーリは知ってたんですけど、公式サイトとかゲームブログの情報で。なんかキャラのカラーリングモチーフの染色体(...)が、公式サイトでうごうごしてました。
で、この色ユーリだよね?ってのがちょっと前に出てたんですが、まあユーリはともかく、もう一人がエステルですよエステル!

いやまあ、その、フレンだったらなー、ってのは勿論なんですけどね?

エステルも好きですので私...。

ハードは3DSなんですけど、2Dのドット絵キャラがなんとも可愛いです。カットインもドット絵ですけど、このカットインのユーリさんかわええええええ!!!

すごいドヤ顔ですが(笑)
まあいつもか...。

あと、キャラの立ち絵も見たんですけどこれがまたいい感じでした!ユーリかっこいいしエステルかわいいし!!

アビスでも3DSを買うのを見送った私ですが、とりあえずファイアーエムブレム覚醒のために購入予定だったんです。
で、このクロスゲーもユーリが出るなら買うか、と思ってた(もはや末期)んですが、これ意外に面白そうじゃないか...?ユーリの漸毅狼影陣とエステルのホーリーランスでフィニッシュ技とか泣ける...!!

ゲームはあれですね、前にも出たNAMCO VS CAPCOM と同じですね。バンナムとSEGAになっただけで。
個人的にはサクラ大戦から大神隊長とさくらも出るんで嬉しいです(笑)

ただ、やっぱフレン出ないかな〜、とは思ってますけどねまだ。
隠しキャラとかないかなあ...

あ、このゲームは各社の様々な作品から様々なキャラが出るわけですが、テイルズシリーズでヴェスペリアが選ばれたのは「シリーズ作品中でもキャラクターの年齢が高くて、他作品の歴戦の戦士と戦っても違和感がない」とか、そういう理由だそうです。

まあ...うん(笑)

とにかく色々楽しみです!
財布事情は厳しそうですが...。

拍手下さっている皆さま、ありがとうございます!励みになります!!