うううう動いてる動いてるジャンフェスで見たのとも違う動画あああああああやっぱり下町は下町でしたこんばんはZOOKです!


イノセンスRは発売になったので、やるとは思ってたんですけど!!某お笑いコンビのバラエティー番組はバンナムゲームスが提供に入ってるので、やってくれると思ってはいましたが!!

ツイブレのテレビCM見ました!

これ本編OPの一部だと思うんですけどね。

出てましたよユーリとフレン!!背中合わせ!!
はああああもう幸せでした...やっぱり背中合わせはいいなあ。

なかなかかっこいいアニメだと思いましたけどね。アビスのアニメがトラウマという方も多いようではありますが。私はまあ、最終的には慣れました。内容も結構良かったと思ってますしね。

松竹さんじゃないならもうテイルズやらない、みたいな意見もちらほら見かけますが...気持はわかるんですがそれもどーなんだろうと思ったり。勿論、アニメに関しては松竹さんがいいと思ってるのは私もそうなんですけど。あとまあ内容ですよね。

私は初代ファンタジアからずっとやってますが、全作品同じように好きかっていうとそれは違います。誰でもそうだと思いますけどね。それに、カットインなんかは松竹さんの絵じゃないもののほうが多かったですし。正直、アビスで初めてカットインがステータス絵と同じ(ような感じ)になった!と喜んだぐらいです。

ていうか、べっぺも秘奥義のカットイン、松竹さんじゃないですけどね...?
第二秘奥義も微妙に違うように私には見えます。原画にはいるかもですが。それこそ、マイソロのカットインと比べたらよく分かるんでは。

まあ何度も言ってますが、許容範囲の問題でですね(笑)
私は大丈夫ですが、無理な人もいるんでしょうから仕方ない。でもゲームやる理由がそれだけではないというのもあるので(大きな理由の一つではありますが)、なんかそこだけでテイルズに興味を失われてしまうと寂しいな、というのが本音です。

あとはまあ、最近のこう...なんていうか販売戦略がですねwww

ゲーム本編はちゃんと作って欲しいなあ...。

ツイブレも楽しみですけどね!!
それなりに楽しみますよ(笑)それはそれ、これはこれ、なんです。

あああいかんいかん最近愚痴っぽくていかんですね!!!
ちょっといろいろ考える所があって悩み中です。そういうのが出てしまうんでしょういかん!!

あとなんかデューク参戦で、しかも操作できるとか!!
敵同士でもペアが組めるということなので、これもちょっと楽しみですwww


拍手下さっている皆さま、ありがとうございます!
励みになります!!

今ちょっと忙しいんですが、毎日少しずつお話を書いてます。早く上げたいです...。