あ〜あ…

姉さん…久しぶりに皆様の前に登場するというのに、なんですか、そのため息。

まあな…気持ちはわかるような気もするが…

久しぶりにタラクのトップページを更新したんだけど、皆様からのリアクションがうすくって、響子さんはガッカリなわけなんです。

なに言ってんですか〜。我々が最初に皆様を裏切ったわけですよ〜?

そうそう、いきなり更新を途絶えさえ、タラク愛好者を失意のどん底へ…

伊織、相変わらず大げさね…

大げさじゃない!!

きぃぃぃ〜わかってるわよ〜。
皆さん、ごめんなさい〜!!!

まあまあ、別に響子さんの責任じゃないんだから。

日和…アンタはわかってくれると思ってたわ。

日和は日和で"日和のつぶやき"の更新をやめてしまったから、、、、という後ろめたさがあるのよね。

心配をおかけしちゃったみたいで。

でもね。何通かはメールが届いててね。
タラクに投稿してた頃につきあってた彼女さんと結婚して、子どもも授かったとか、そういう心あたたまる近況報告を寄せてくれたりしてね…

泣けるわね…

年をとると涙もろくなるからな、、、

というか、きっとそろいもそろって三人ともまだ嫁に言ってないから泣けるってことじゃないっすか〜

( ̄д ̄;)

(ひぃぃぃっ魚ちゃんたらなんてことを・・・・)

なによっ。アンタ達までかたまるんじゃないわよっ。

それは魚ちゃんの言葉を肯定したととっていいのかしらぁ。(フフ…?)

日和にこの微笑みをされたら命はないというのは、わかってるわよね?

コホン…タラクカタルを休んでいる間に、これはレベル4並みの超デリケート事項になったわけだな、、、

きぃぃぃ〜私たちはこの話題の時には隔離されるってゆーの!?

私たち…?

響子さん、それはちょっと、、、

ねえ…(二人目をあわせながら、響子さんから少し離れる)

なによー!!裏切り者ぉぉ!少ししか年、違わないくせに〜。

まあまあ、落ち着いて。これじゃ我々のこれまでの成長っぷりがまったくユーザーさんに伝わってないじゃないですか〜。

(…魚住…この流れはアンタのせいよね…)

そうだよぉ。真織は休眠状態だったタラクにもかからずメールをくれた方々にお礼を言いたかっただけなのに。

…わかってるわよ。
あたしだってこうして久しぶりにみんなとからめて楽しいんだから。

とりあず、こんな感じでほそぼそと続けて、年末までには何とかしなきゃな。

そうね…嫌な話だけど、続けるためにはやっぱり会社的に数字がないとね、、、

壷とか売るってのはどーお???

こら真織!冗談でもそんなこと言っちゃいけません!

しかし前述の3人が無事嫁に行ければ、バカ売れするかもしれませんよ〜。

魚ちゃん…?(ニッコリ)

ひぇぇ〜ももも申し訳ありませんでした〜。(メデューサの微笑み…)

あのぉぉ…

すみません!遅れました!!

おぉぉ〜来たか来たか。

仕事が長引いてしまって、、、久しぶりだから早く来たかったんですけど…

上司には言い出せないし。肩身狭いっつーか、、、

いいのよ、障害があればあるほど燃えるのよっ!!!

そうだね!

うん!

結論が出るまで、頑張るか。

ふふふ。

どこまでも着いていきまっせ〜。

仕方ないなぁ。

え?もももう終わり?俺、もっと皆とたわむれたかったのにぃぃ。

ユキです。皆さん覚えていますか〜?
次回は私ももっと皆さんとお話をば〜…