▼失敗です!
うっかり、始業前の職場で読んでしまい、お腹がよじれる位可笑しかったのですが、声が出ないように笑いを押し殺すのに大変な思いをしました…。
面白過ぎです!
響子姉さん☆
一週間は、これで乗り切る事が出来ます☆
これからも嫌な事があっても熊ブログを読んで元気出します!!
ありがとうございます☆☆☆
(羊メロン/女性/30才)


▼出迎えた女性がホントに気の毒に‥‥笑い上戸な人間には辛いです。
きっと腹筋に渾身の力を込めたに違いないですねー。
(ヒロ/男性/22才)

あの子、今思うとすごい震えてたよな

そんなとこまで見る余裕なかったわよ…

▼今日の響子さんはいつもよりかわいく思えました
(いぐぅ/男性/45才)

喜んでいいところなの…?


「恥ずかしかったよー」としゃがみ込まれた時には確かに幼児的な可愛さがあったぞ

やっぱり喜べない…

▼生きていれば、もう消え去ってしまいたいと思う出来事の3つや4つや5…はあるもの。
大人は皆こうして恥をかいては捨てながら生きているものなのだ。
まして若い時の失敗なんて数のうちに入らないって響子さん言ってやって下さいね。
(ゆり/女性/40才)

そう!そうなのよ!
最近の若者は打たれ弱いって話もあるけど、そんなんじゃ世の中渡っていけないわ!

▼近頃響子さんの珍行動ネタが増えすぎて、正直かわいそうな気がします。
ハリウッドスターを追いかけるパパラッチを見ているような嫌な気分になります。
(細ネクタイ/男性/25才)

同情されるほど私の行動ってひどいのぉぉ〜!?

しっかり姉さん、こんなの氷山の一角じゃないですか〜

そ、そうよね、実際の私はもっとしっかり者

熊さんにばれてないせいでネタにされてない珍行動の方が遥かに多いんですよね〜

まぁそうだろうな。
俺は四六時中響子嬢に張り付いてるわけじゃないし

$E,パパラッチ並みに張り付いてたらネタはもっと増える!?

あいにくそんなに暇じゃないからな…他の人に期待するよ

私は交換日記の順番がなかなか回ってこない時に限って目撃者になっちゃうのよねぇ

私もです!
間が悪いのでしょうか…

あ、あんた達…私のことをそんな目で…

でも真織達みんな響子姉さんが大好きだよ!
きっとユーザーさんもそうだよ!

く…この生き物は一体何!?
上目づかいでこっちを見ないでぇぇ〜

響子さんの豆知識。
響子さんは小動物的な上目づかいに非常に弱いです

みんな、響子さんに一つ詳しくなったところで、今日の座談会は終わりだゾ☆

そのキャラ何…?)

←戻り

ブログ・座談会TOP