こんにちは、タカシです。
俺がはじめて買ったCDはKISSME!
氷室京介!!
ラジオできいてガツンと来て買っちゃったって感じです。
BOOWY(左から3番目のOはほんとは斜めに棒が入ってます!)知ってたのになんで今まで氷室きいてなかったんだろうって損した気分になりました!

みなさんBOOWY知ってますか?
俺の周りで知ってる人あんまいないんですよね。
嫁さんとかその友達は知ってるって人いるんだけどそんなに多くないし、大学の友達とかは知らない人がほとんどでカラオケでNO.NEWYORKとかONMYBEATとか歌っても全然わかってもらえなかったです。
俺は兄貴の部屋できいてすっげーかっこいい!と思ったんだけど俺の歌が悪いのかな?

兄貴もBOOWY世代じゃないはずだけどなんでかコンプリートアルバム持ってるんですよ。
10枚組で白いボックスに入ってて、2万円ぐらいしたって言ってたかな?
あれがすごいうらやましくってしょうがなかった。
今また売ってるんですよね?
そのうち買うつもりです!

で、KISSMEはジャケットがかっこよかった!
マキシじゃなくて普通の、なんていうのかな?
横長?縦長?のケースで小さいCDが入ってて。
その横長のジャケットは赤い背景で黒いバイクに座ってる氷室京介がおーって感じでした。
マキシみたいに正方形だとあんなにかっこよく感じなかったかも!?

BOOWY時代の氷室より、今の氷室のほうが大人の男の魅力って感じで憧れる。
それかKA○-T○Nの亀○君みたいになりたいな〜って言ったら嫁さんには「○西君のほうが好き」って言われ、嫁さんの友達には「そんなこと20代の男が言うなんて変!」って言いきられました。
変かなぁ。
かっこいいと思うんだけど。

次へ→

←戻る

座談会・雑記TOP