――――――――
リアルハンター
変な寝言1
――――――――

寝言じゃないんだけど、自分の笑い声で目が覚めた!って投稿がかな〜り多かったよぉ

魚住もたまにやりますよ〜、自分の寝言や笑い声での目覚め…

そういえば以前日和さんもそのようなことを言っていらしたような…

日和さん、確か地下鉄の中でそれやったんだよね…

隣の人がいきなり笑い出したらビックリだ〜

▼今もわが家に語り継がれている寝言があります。
小学生の頃の私の寝言なんですが、妹に明日〇〇時に起こしてと頼み、いざ私を起こそうとしたところ…突然、
高台はそんなに高くないんです。」と。
妹が驚いて「はぁ!?」と聞き返すと、
まぁ そういうことです、佐々木君
と言って、また寝たそうです。
未だにどんな夢を見ていたのか謎です。
(モビョ/女性/28才)

高いから高台じゃないのぉ?


って夢に突っ込んでもしょうがありませんよ〜

▼長男(今、高3)が小学校に上がって間もない頃。
真夜中、いきなり
はいっ!げんきです!
と一言元気に叫びました
(≧▽≦)
きっと、毎朝の、授業開始前の健康観察(出席を取るときに、自分の健康状態を自己申告するんです)の夢見てたんですね〜(笑)
未だに我が家の笑い話になってます。
(実桜/女性/43才)

確かにお元気そうですね!

▼三年くらい前なのですが、当時付き合ってた彼氏に「昨日寝言を言ってたよ」と言われ何と言っていたか聞くと。
キノコパスタ2人前!…えっ?ダメ??じゃあ一人前で
って言ったとか…。
あとは
肉、焼き過ぎだって〜
とか、寝言じゃないですが拍手してたりとか…。
仕事先のパートさんは寝言で
ぶっ殺してやる
って言ったそうです(笑)
マコ/女性/24才)

この人は食べ物系の寝言が多そうだね…真織みたい…

二人前って一人で食べるつもりだったのかな?

PRADAの箱にはフタがついてる!!
これは私の言った寝言です。
一緒に寝てた相方が朝教えてくれました。
PRADAはじめ、ブランド物など買ったことももらったこともありません。。
寝言ならまだしも寝ぼけて行う行動のがヤバイです。
気付いたら冷水で手を洗ってて、その冷たさで起きるのなんて日常茶飯事。
朝起きると食べかけなモナカアイスやパンが床に落ちてたことも…。
(ぴかり/女性/22才)

それって夢遊病とかじゃないのぉぉ!?大丈夫?

あまり激しいようなら病院行った方がいいですよ〜。

▼魚屋を継いだ兄貴が「奥さん、今日はアジが安いよ〜。」
といったのは当たり前すぎて面白くないですね。
会社の同僚Sさんのダンナの寝言を一つ。
いきなり起き上がり、
君のぉ行く道はぁ〜…`あっち!´
と、どこかを指差してまたすぐ寝てしまったとか…。
一度でいいからそんな場面を生で見てみたいものです。
嫁も息子も寝言を言いません。
あーつまらん。
(見須真流/男性/42才)

歌だけでもおかしいのに…"あっち"って…死ぬ…笑い死ぬ…