日和の館


射手座の女性

<性格>
射手座の女性は直情的で行動的。
目標に向かって真っ直ぐに突き進むタイプで、思い立ったら即実行、がモットーみたい。

行動力はあるけれど、その分慎重さに欠け、悪く言ってしまえば後先考えないところがあるために失敗する事も多いみたい。
失敗した時にはすぐに反省する素直さがあるものの、その反省があまり身にならないのも特徴かも。
結局同じ失敗を繰り返しては、そのたびに同じように反省する、という繰り返しなる事も多いみたいなの。

明るく楽しく、友達も多い射手座女性は人情に厚く、困ってる人を見ると放っておけないみたい。
いつもの早合点で見当外れの手助けをしちゃう事もあるけど、その温かい気持ちが相手を救ってくれるはず。

好奇心旺盛、行動力抜群なので、気の向いた方向にいつも全力で進む傾向があります。
特に新しい物に目がなくて、常に新鮮さを求めているところがあるかも。
同時にそれは飽きっぽさに繋がっていて、なかなか1つの物事への興味が長続きしないところもあるかも。

向上心旺盛な射手座は人任せが嫌いで、何でも自分でやりたがる人が多いみたいだけど、相手を信用して任せる、という事が必要な場面でも頑張りすぎちゃうところがあるかも。
無理をしすぎないように、要注意。

<恋愛>
射手座女性の恋愛は矢のように一直線に進む形が特徴。

恋に落ちるとその人しか見えなくなってしまう事が多く、ひたすらその人の姿を目で追ってしまうところがあるみたい。
恋人ができれば胸のうちに湧き起こる情熱をためらう事なく相手の男性にぶつけるの。
その情熱に圧倒されてしまう人も中にはいるみたいだけど、多くの男性はその一途さを可愛いと思うんじゃないかな。

射手座の女性は自分が楽しむ事、相手を楽しませる事が上手なので一緒にいるととても楽しい関係でいられそう。
束縛するのもされるのも嫌いなので、一緒にいる間はラブラブ、離れている間はお互いに好きな事ができる、という理想的な関係が築けるはず。

エネルギッシュで自由奔放なところが異性の目には魅力的に映るみたいで、男性にモテるタイプが多いの。
ただ、いざ付き合ってみるとその自由奔放さに付き合いきれなくなってしまう、という男性も少なくないみたいね。
恋人が離れていってしまうと一時は落ち込むものの、持ち前の明るさと立ち直りの早さで復活できるはず。
ただ、失敗から学習する事があまりないため、何度も同じ理由で破局する可能性はあるかも。

情熱の人なので、恋人に関しては「好きになった人が好みのタイプ」。
強いて挙げるならば、自分と同じように一途に自分を愛してくれる人や個性的なファッションセンスを持った人がいいみたい。
個性的、というポイントはファッションだけじゃなくて考え方などにも言える事で、個性的な考え方を持っている人も好きみたい。
でも、いくら個性的であっても論理的な考え方のできない人はダメ。

弱点は早合点と飽きっぽさ。
深く考えるのが苦手で、考えるよりもまず行動に出てしまう射手座女性は早とちりをしてしまいがち。
人を好きになる時も、相手の一面だけを見て「こういう人」と決めつけて恋してしまう事も多いみたいなの。
それでいざ付き合うと思っていたのと違う、と相手と衝突して破局してしまう事も。
また、飽きっぽく新しいものには目がないせいで、ある程度相手を知ると次第に興味を失って、次の恋を求めるようになるみたい。
射手座女性と付き合う場合は手の内を全部明かさないようにした方がいいかも。

<相性がいいのは>
+。★。+゚☆゚+。★。+
牡羊座の男性
+。★。+゚☆゚+。★。+

 

行動的で、好きになると一直線、という性格がピッタリ一致してるから、互いに好意を抱くとあっという間にラブラブになれます。

特に感覚的な部分が一致するから、例えば趣味は違っても、相手に自分の世界を教えてあげれば同じように楽しいと感じる事ができるはず。

元々それぞれが周りよりも速いテンポで生きている2人が一緒になると、その勢いには加速がついてどんどん2人の世界を突き進んでいく事に。
2人で一緒にいれば何でも楽しいせいもあり、ついつい周りに目が行かなくなってしまう事も多いみたい。
時々は立ち止まって、周囲を見渡す余裕が欲しいかも。

そんな2人は電撃結婚の可能性がかなり高いみたい。

 

無料占い・心理テストTOP