日和の館

牡羊座の男性
<性格>
牡羊座の男性は強い正義感を持っている人が多いの。
子供の頃はTVのヒーロー物の主役に憧れて、自分も大きくなったら正義の味方になる!なんて、本気で思っていた事のある人が結構いそう。

悪気はないけれど、ちょっとデリカシーに欠けるところがあるので、無神経な言動で相手を傷つけてしまったり怒らせてしまったりする事もあるみたい。
決してそんなつもりじゃなかったのに…と、落ち込んでしまう事も多いけど、立ち直りが早いから、その落ち込みもそう長くは続かないみたいね。

自分に任せろ!とばかりの自信に溢れて頼りがいがある反面、自分には関係のない事にまでつい口出ししたくなってしまう世話焼き気質が却って周囲の反感を買う原因になる可能性もあります。

忍耐力には欠けるけどその分チャレンジ精神が旺盛で、色んな事に挑戦しよう!という意欲に満ちているのが牡羊座の男性。
ただし、やる気が出ないと全くやらないタイプなので、自分からその気にならなければ無理に何かさせようとしても効果はほとんどないみたい。

<恋愛>
幾つになっても少年らしさを失わないところが女性に受けて、意外にモテる人が多い牡羊座の男性。

恋に落ちると一直線。
全身全霊を込めて相手を口説き落とそうとするその熱意に負けて、落ちる女性も多いみたい。
逆に、相手から一途に求められ、持ち上げられるとすぐにその気になってしまう、というかわいい一面も。

恋愛の相手としては可愛らしい感じの女性が好み。
特に若いうちは、肉体的な繋がりを相手に求める傾向が強いみたい。
男は男らしく、女は女らしく、というところにこだわりを持っている人も多いので、彼に甘えて頼ると上手くいく事が多いみたいなの。

弱点は、押してダメでもなかなか引く事のできない直情的な部分と、へたにモテるばかりに、ついうっかり浮気の誘いに乗ってしまう点。
特に若い頃は旺盛な好奇心の赴くままに、恋人がいるにも関わらず、異性からの誘いに乗ってしまう確率が高いの。


<相性がいいのは>
+。★。+゚☆゚+。★。+

射手座の女性

+。★。+゚☆゚+。★。+

 

行動的で、好きになると一直線、という性格がピッタリ一致してるから、互いに好意を抱くとあっという間にラブラブになれます。

特に感覚的な部分が一致するから、例えば趣味は違っても、相手に自分の世界を教えてあげれば同じように楽しいと感じる事ができるはず。

元々それぞれが周りよりも速いテンポで生きている2人が一緒になると、その勢いには加速がついてどんどん2人の世界を突き進んでいく事に。
2人で一緒にいれば何でも楽しいせいもあり、ついつい周りに目が行かなくなってしまう事も多いみたい。
時々は立ち止まって、周囲を見渡す余裕が欲しいかも。

そんな2人は電撃結婚の可能性がかなり高いみたい。

牡羊座の神話はココ

無料占い・心理テストTOP