フフ…フッフッフ…

何?こわい、こわいよ、響子さん…

オーホッホー!!フォーフォッフォー!!

どうしたんすか?大丈夫っすか?

(ついに…ついに…??)

ついに、何よ。熊さん、心の声が聞こえちゃってるわよ

しまった…(わざと)

響子さんは、ご満悦なわけなんです〜

ご満悦?

皆さんから、響子さん待ってましたコメントがたくさん寄せられたのが嬉しかったのよね?(フフ)

みんな、ありがとう!!
コメント、楽しく読ませてもらったわ。


悔しいけど、一番反応あったものね…

綺羅子…アンタのアイコン、まぶしいわね。前からそうだっけ?

そんな話は、どうでもいいわよ…

そうそう、ちょっと熊さん、早く新しい熊ブログ書きなさいよ

…え…

という、コメントが来てたじゃないのよ。
タラク再開までの空白の期間の様子を書いて欲しいとか


う…うん…だがな、そう簡単には…

ちゃちゃっと、書けばいいのよ、書けば。

いや、実は俺も書こうと思ったんだが、どういった体(てい)で文章を書いていたのか、まだ感覚が戻ってないというか…

…ふううん…

なんだ…

ううん、べーつーにー

奥歯に何か挟まったような感じをうけるが?

実は、あたしもなのよ。

え?

響子ブログとか、ぜんっぜん書けないのよ!
何これ、スランプ?


いや、スランプっていうのは、もともと書けてた人間が使う言葉だろう
(↑さりげなく失礼)

スランプっていうより、ブランクのせいではぁ?

どっちでもいいんだけど、どうやって書いてたっけ?って感じでさ。
とりあえず、過去の文章を読み返して、一度どっぷりその中に浸かってみないことには、書けない、みたいな。
あれね、やはり過去ログの整理は、米びつの中の米粒を数えるような作業に感じるけど、必要よね…うん


そうなんですよ〜
われわれもそうやって、徐々に慣らしつつあるんです〜


今までのブログ、読み返したけど、本当に皆、がんばってくれたのね。
あらためてお礼を言うわ。


響子さん…

あたしが勝手に思いついたように始めてたら、こうは行かなかったと思うわ。

(…そろそろ、なんか、やな、予感…)

だから、これらからも、アンタ達でがんばってちょうだい。

えええええええ〜

ちょっと、やだ、冗談よ

いや、半分本気のはずだ…

響子さんが言うとシャレになんないっすよ?

おーねーがーいー許して〜!今月は、超忙しいのよ
過去ログの整理は無理なのよっっ!!

過去ログの整理は大丈夫ですよ、われわれだけで何とか〜
最初っから期待していませんでしたし〜


魚住…ありがとう…
こういう座談会なら、いつでも参加できるわよ


真織も、こうやって昔みたいに皆で言い合いできるのが楽しいっ!

早くタラクユーザーさんも含めて、双方向のやりとりができたらいいですよね

そうそう、皆さんから寄せられた「コメント」を、現在は表示させていないのだけど、それを表示させて欲しいという意見が来ていたわよね。

はい、そのご意見は、魚住も確認しました〜

悩みどころね…

でも、特に誹謗中傷などの意見は来てないし、問題ないように思いますけど…

そうですね〜収集がつかないほどの件数でもないですし〜

ただ、コメントを承認する作業や、そのコメントに返信するなどの時間はこれ以上とれないわよ

そうね…でもせっかくいただいた意見や感想だもの、数もそう多くないし…

わかったわ。
それじゃ、皆が閲覧して、あたし権限で表示する、しないを決めるわね。
それで、問題ない?


オッケーです〜

ふむ

了解

わかったわ

ってことで、ユーザーさんも、こちらの権限で掲載の可否を決めさせてもらうことに、同意してもらうわよ〜。
さ〜て、仕事、仕事。




ナント【980円】!!年齢が10歳若返る!?