☆╂─・─・─╂☆
タラク迷人戦
☆╂─・─・─╂☆

一世一代のピンチ!


色んなピンチ体験が来ましたぁ!

トイレネタがやけに目立ったけど、あれはやっぱりピンチ!って感じがするよね

しゃれにならないような深刻な体験談もありますが…とりあえずさら〜っと紹介させてもらいましょう



▼小学校5、6年の時に自転車で友達と併走してるときに突然、真横から大型バンに撥ねられ将棋倒しになったこと。
自転車はバンの下に巻き込まれてぐちゃぐちゃでした。
あれは死んでてもおかしくなかったな
(ニセヒロシ・22才・男性)

▼以前付き合ってた彼女は大の動物好き。
道端で仔犬でも見つけようものなら飼い主そっちのけで触りだす始末。
それに引き換え俺は昔犬に噛まれたことがトラウマとなり、繋がれていない犬なんて絶対近寄れない。
そんななか付き合って数ヵ月経ち、初めて彼女の家に誘われ内心とても喜んでいたのもつかの間…彼女の家にはいわゆる座敷犬が2匹も…でも「犬がこわい」なんて言えないし…
震える手で犬を撫で撫で。
その日以来結局彼女のウチに行くことはありませんでした
あ〜こわかった…
(かずさん・21才・男性)

▼8年前、仕事で1tトラック(白ナンバー)を運転してたら、突然右前輪がブレーキごともげて、民家のベランダに時速50kmで飛んでいったんです。
幸い、ベランダの土台に当たったから良かったですよ。
クルマも転がる事なく停止できたから、今こうして話してますが(笑)
その時は、商品(お惣菜)の配達に延着しまくりで悲惨でした
(貧乏運転手・33才・男性)

▼学校でプールの時間ってありましたよね?
その日は前の教科の都合で一人だけ遅くなってしまいました…
教室に戻ると誰もいない…
そして窓にはカーテンが…
普通に考えたら誰も来るはずは無い…そう思い何もつけずに教室で着替えてしまおうと服を全部脱ぎました…
すると「たったった」っと教室に向かって来る足音が!
「ガラッ」っとドアを開ける音がし、とっさに教卓の裏に隠れた俺ですが、なぜ海パンを持たずに隠れたのか?
それどころかタオルすら持たずに…しかも入ってきたのは二人の女の子…その内の一人は一番前の席で俺との距離が1メートルも無い!
そういう時に限って音を出してしまうもので…「…ガタッ」っと少しだけ音を出してしまいました…
気付かれたのを覚悟したその時、遠くにいた女の子が「早く行くよ」と言ってくれたおかげで事なきを得ました…
あのドキドキは警察におわれる犯罪者と同じなんでしょうね…
(まこくん・16才・男性)

▼小学生の頃、夏休みに入って毎日宿題そっちのけで、遊びまくったんです。
夏休みも終わりに近付き、お袋には「宿題は終わってる」と嘘をついてたんです。
けど、当然宿題などやっておらずに、新学期前日にお袋にばれてしまいブチ切れられました…。
言葉で攻められつつも左右からビンタが止まらずに襲い掛かってきて、ただひたすら「ゴメンなさい!」しか言えませんでした。
自業自得なんですけどね。
それ以来、宿題をある程度終わらせてから遊ぶようにしています
(親方・17才・男性)

▼小4の元旦、近所の人が家に集まり飲み会をしていました。
当時までトイレのドアを開けっ放しで入っていて、もちろんその日も開けっ放し。
用を足して、お尻を拭こうとした時、ここで誰か来たら恥ずかしい…っと思った私はズボンもパンツも下げたままドアを閉めようとした瞬間、ボットン便所に落下。
お尻を縫う大怪我をしました。
その時目の前に砂嵐がかかり、ホントに死ぬかと思いました
(:_;)
(ケツで死ぬ女・19才・女性)

▼小学生のときの話。
友達にいたずらされて追いかけまわしていた。
角を曲がったところで捕まえたっ!と抱きついた相手は・・・な、なんと友達ではなくクラスメートの女子!
その瞬間は頭が真っ白になって訳の分からない言葉を連発。
バッと離れるとそのままどこかへ一目散!
先生や親に怒られるんだ、友達はいなくなるんだ、女子には変態扱いされるんだとその時は泣いた。
実際にはそのことはあまり騒ぎにはならずみんなもすぐ忘れたけど、自分の一世一代のピンチだった。
今やったとしたら逮捕されるし、小学生の時で良かった!
(ザッキー・17才・男性)