。。・*゚゜゜゚゜*・。。
忘れられない恋10
゚゚・*.。。..。。.*・゚゚
No48
17才の想い出
恥ずかしながら、原付免許の試験に落ちて、一人帰りの電車に乗っていると、向かいに座ってた同い年位の男の子が「原付の試験受けてたよね?」と声を掛けてきました。
落ちた者同士、意気投合し、付き合いが始まりました。

彼は今まで付き合ってた人とは比べものにならないぐらい色々な事を知ってて、大人でした。
知らなかった世界を見せてくれる彼が好きでした。

ある日海に行き、その帰り駅で別れ際に「じゃ」と言って手を出してきたので握手すると、そのまま引き寄せられ抱き締められました。
そしてそれきり連絡が途絶えました。

今思えば彼の歳も住所も知らない、キスさえもなかった、ホントに不思議で切なくてキレイな思い出です
(鮫州試験場・34才・女性)

No47
22才の想い出
5回告白して、全敗。
端的に言えば、僕の気持ちは伝わらなかった…いや、伝わった。と信じています。

あなたはとても個性があり、いつも僕にちょっといたずらな笑顔を向けてくれました。
そのたびに惹かれたことをよく覚えているよ。
難しい問いにも、とても誠実な回答をくれて、フラれた日は笑顔で帰りました。
変な話だよな。

ただ、ただ。
信じてほしいのは、あなたを友達としてでなく女性として見ていたこと。
本当に愛していたこと。

今、僕はあなたから遠く離れた場所にいます。
愛する彼女がいます。
あなたのおかげかな?

あなたはどうですか?僕が心配しなくても笑顔でいるってか?
(しの・24才・男性)

No46
20才の想い出
高二の時から好きな人がいました。
その人も私のことが好きだったそうです。
でも付き合うこともなくお互い別の大学へ進学。

もう会えないとあきらめていました。
でも大学入学後の夏に彼から告白してくれました。
凄く嬉しかったけど遠恋する自信もなかったし、彼氏もできていたのでお断わりしました。

その後もいろんな人と付き合ったけどなぜか長続きせず、彼のことをひそかに思い続けていました。

成人式で彼と再会。
彼はまた私に告白してくれました。
私はその時も別の彼氏がいたので一度はお断わりしましたが、程なくその彼氏と別れて彼と付き合うように。

遠恋だったけど凄く幸せでした。
本当の恋ってこんななんだって実感できる恋でした。
でも遠恋の寂しさから私が浮気。
彼は私の元から去って行きました。

私は勢いのままその浮気相手と結婚。
主人は好きだけど彼のことは八年経った今でも忘れられません。
できることならもう一度だけ会いたい。
会って謝りたいです。
家庭を壊すつもりはないけど今でも彼を思っています
(気付くかな?・30才・女性)

No45
16才の想い出
ちょうど一年前の事なんだけど16年間生きてきてその日が一番幸せだなって今でも心の中で思ってます。

半年間片思いだった一つ上のあの人。
仕事してる時もその人を思ってた。
友達といる時もテレビを見てる時もお風呂入ってる時も。
ずっとA思ってました$GB

勇気を出して送ったあのメール
「今日あえますか?」
勇気をだしてしたキス。
勇気を出していった言葉。
「愛してます。つきあってください」

別れた今も一つAの出来事がだいじな宝物だよ
付き合えたあの日死ぬまでわすれません
愛してくれてありがと。
大切な思い出をありがと。
そして世界で一番の幸せがあなたに訪れることを願っています
さようなら
(た→・17才・男性)

No44
9才の想い出
小3のはじめから小6の終わりまで、ずっとひとりの人が好きでした。
ひとめ惚れで、ただただ好きでした。
その人が近くに来るだけで顔が真っ赤になって、どきどきして…
初恋でした。

でも。…その人は私の親友をいじめるようになってしまいました。
好きだからちょっかいをだす…というのではなく、親友の外見をけなし、いじめ仲間をつくり、集団で嫌がらせをするようになりました。

…いじめられている友達を見るのは辛かった。
そして、私も彼女と仲が良かったので同じようにいじめられるようになりました。
くつを隠されたり、ペンケースを捨てられたり…

小4で初めて死にたいとも思いました。
…でも…。それでも好きだったんです。
学校に行きたくなくっても、彼に会うためにと思い、毎日学校に行っていました。

卒業してもう3年。
そこまで愛した人は彼だけです。
4年間同じクラスだったのに、話したのは2・3回程度…

いじめられてから、人が怖くなってしまい、みんなが私を気持ち悪いものを見ている目のように見えてしまい、本気で恋ができない日々です。。。
ホンット!無性にスキだった!!(^ヮ^)笑
(ゆみ・16才・女性)

戻る