。。・*゚゜゜゚゜*・。。
忘れられない恋6
゚゚・*.。。..。。.*・゚゚
No30
17才の想い出
ずっと片思いの恋だったんですけど、彼と行った場所や見たもの、聞いたものが今でもまだ忘れられないです。
忘れようって思ってるうちはまだ彼のことを想ってる自分がいるんだなぁってつくづく思い知らされます。

思い出にして綺麗に飾っておけるほどまだ大人にはなれていません
(バンビ・18才・女性)

No29
15才の想い出
中学の時から忘れられない人がいます。
彼女は近所に住んでいるせいもあってそれなりの友達関係でしたが、それ以上の関係にはなれないでいます。
原因は私の臆病さにありました。

今では他人同然になってしまい、近くて遠い恋って感じです。
傷付くのを恐れた自分に後悔する、このような想いをしないことが今の私の生きる源泉になっています
(サキ・20才・男性)

No28
23才の想い出
5年の月日が経ってしまったけど今でもあなたはあたしの心の奥に染み込んでいるよ。
あれから何人かと付き合ったけどやっぱりあなたがいた。

家族をとても大事に思う人。
人思いな人。
あんなに想い想われの恋愛はもうないと思う。

遠距離だったけどいつも側に感じてた。
それはあなたがあたしをいつも思ってくれてたから。
あたしの誕生日の日あなたがこっちに来てくれる事になってたけど来なかった。
電話も出ないしあたしは事故に遭ったんじゃないかと思ってどうしたらいいかわからなかった。

昔のあたしなら浮気とかなんで電話でないの!ってむかついていたと思うけどあなたにはそんな疑いなんて少しも持たなかった。
それ程あなたの心はまっすぐだったから。

友達がストーカー事件に遭い大変な事になってしまいどうしても友達をそのままにしてこれなかったそうだ。
あたしは事故じゃなくて良かったって思ったら涙がとまらなくて電話でワンワン泣いてしまった。

誕生日一緒にいれなかったのも悲しかった。
でも彼は次の日飛行機できてくれた。
あたしは仕事で1時間も会えないのわかってたのに誕生日おめでとう昨日は本当にごめんって言いにきてくれた。
駅の前で人がたくさんいるのに、結婚しようって叫んでくれた。

でもその後彼の家族に色々な事がありあなたはいっぱいになってしまった。
あたし達は別れてしまった、お互い好きなまま。

5年経った今あなたは笑って暮らしてますか?幸せ?
別れる時にあなたは涙を流した。
人前では弱い所を絶対見せないあなたが泣いた。

あたしに絶対幸せになってな、って言ったけどあたしの幸せはあなたと一緒にいる事なのに。
別れてからあたしはちょっとおかしくなってた。
息がうまくできなくて笑えなくて泣いてばかりで。。
今でもあなたが大好きだよ。
ごめんねあたしあなたを支えられなかったんだよねごめんね。

あなたが笑って過ごせている事をいつも願ってるよ。
本当の願いはもう一度あなたと一緒にいたいよ。。。
(あき・28才・女性)

No27
23才の想い出
…23歳の時から二年間の大切な恋…
中学の時に住んでた家の近くのスーパーでその相手の人はレジのお姉さんをしてたんです…

とっても綺麗な人で、声は可愛く、顔なじみになるにつけてお話する様な感じにまでなりました。
その時はそれで終わり…

母が営む飲み屋に彼女が来て、ちょうど僕は手伝いしてたら向こうが僕を忘れず覚えてて声かけてくれて、それから交際を始めました!

8歳年上の人で、キャリアウーマン…
再会した時はまだ彼女も結婚も考えてなかったみたいでした。
でも、僕とお付き合いして行く中で結婚を意識し始めたみたいでした…

僕も彼女も一人暮しだったけど、よく部屋に呼ばれてました。
尽くしてくれて、優しくて…
中学の甘い想い出の続きの恋でした!

でも、二年経って別れました…
僕がはっきりしなかったから…
その時は夢の実現か、結婚か…
僕は目の前の幸せを諦めて、夢の実現を選びました。

そんな、苦くもあり、忘れられない掛け替えのない大切な恋の想い出です…
(ようくん・31才・男性)

No26
17才の想い出
高校の時つきあっていた一つ上の先輩との思い出。
バイクに乗っていた彼と毎日こっそり帰ってました。

私の家に着いて彼が帰る時、その頃ハヤってたドリカムの未来予想図の中のカップルのようにブレーキランプを5回点滅してたりしました!

楽しかったな〜あの頃は
(ノッチ・28才・女性)

戻る