うおちゃん、昨日は遅くまでお疲れ様だったわね。

綺羅子さん…ありがとうございます〜。

おかげで、過去最高のアクセス数を記録したらしいわよぉ。

おおお〜、それは残業の甲斐があったというものです〜

でもねぇ、みんな。
よくよく数字を見てみると、auのケータイからアクセスしてくれている人が、わずか4%でぇ

ゆきです。ドコモのケータイにいたっては0.4%しかいないという結果なんです…

まあ、もともとボーダフォン時代からのコンテンツだったので、それは仕方のないことです。

うん。とってもありがたいよぉ!
皆と過ごしたあの時代…真織は忘れない…

なんだ…その引退宣言みたいなセリフ…

おっとぉ。あぶないあぶない。
今、走馬灯のように過去の輝かしい時代が駆け巡っちゃったよぉ。

そして、このところゆきちゃんが、登場のシーンに必ず「ゆきです」とさりげなくアピってるのが、気になるんだけどぉ。

…ってちょっと、みんな、チャットの最中に過去の座談会を確認する作業に突入するの、やめてくれる?

確認した…

確認しました〜

確かに…フフ

そうみたい…

え…だって、私は皆さんと違って影が薄いと申しましょうか…インパクトにかけると申しましょうか…「覚えてね」という念を込めて、このブログに登場しているのですよ。

念…?

とにかく、真織が言いたいのは、元ユーザーさんはもちろん、もっと色んな人に見てもらいたいってことだよね?

うん!そうそう。そうなのぉ。

確かにな…タラクユーザーだった人が、他社携帯へ移行した場合もあるしな…

ってことで、みんな、お友達にタラクカタルをご紹介するように〜!!!

それは、いい考えね。
それじゃないと、全キャリア対応に頑張って過去ログを修正している意味ないもんね…

魚住の苦労も報われるってことですね〜

はい、この部分、コピーしてぇ。
     
http://mblg.tv/talaku/
*クリックしないようにね。タラクトップにとんじゃうだけだよぉ。
ケータイの方は機種にもよると思うけど、メニューから「便利機能」でURL送信という機能があるはず〜。そして、
このアドレスを、今夜中に5人にメールしないと、不幸が…

コラ、真織。
ダメでしょう、チェーンメールみたいなこと煽ったら。


あ〜い。
すいませんでしたぁ。

でも、アドレス配布計画は絶賛実施中です〜!

そうです〜ゆきです〜実施中です〜ゆきです〜

何の実施中なんだ…

彼女、皆と十分渡り合って行ける、面白いキャラよね…

そんな、タラク紹介キャンペーンにふさわしく、本日は「ああ、勘違い」を夕方以降お届けします〜。

今日も残業になるようだったら、わたしが手伝うけど?

ありがとうございます〜。そのお言葉だけで感激です〜。

皆がお友達にURLをコピペした頃に、お届けする手はずに…


*モバイル専用ページ