リアルハンター
百年の恋も
冷めた瞬間
Part13
このテーマ、ものすごく長丁場で報告会を開催しております!

人のフリ見て我がフリなおせってゆーか…色々考えさせられたテーマだったよぉ

うん、今回はどうかな?

早速、みてみよう!

私が高校生の頃です。塾で一つ年下の男の子に告白されました。

気になっていた人だったのでその時は嬉しかったのですが、その人は私の返事も聞かずにデートの約束をしてきました。
彼は自称タッキー似…
さらに当時タッキーが出ていたドラマの影響なのか、深夜に電話が来たかと思ったら宇多田ヒカルのファーストラブを熱唱されました。
しかも一曲全部…

彼との付き合いは私の最短記録です。
でもしばらく年下がトラウマになりました(>_<)
(見る目ないかも・24才)

ちょっとナルシスト?

好きになりかけていた人と初めてカラオケに行った時、彼が歌う時マイクを両手で持って歌っていた…。
アイドルみたいでちょっとあれ…って思ってしまいました(-_-;)
(まゆ・21才)

真織の知り合いにはエビアンのペットボトル持参でカラオケへ行き、その水を頭からかけて尾崎豊を熱唱する男性がいますけど。

そこまで入り込んでれば、宴会芸ってことで、それはそれで許せるって気に…

遠くから見たら無口でクールっぽく見えた男の人。
その人を観察していたらクラスで強い人の側に行き、弱い人の悪口を言っていた。
クールに見えたのは幻で、単に気が弱かっただけだった。
(まる子・17才)

ワガママが可愛いと思っていた彼女だったが、自己中で単に思いやりがないだけだった
(ひさし・26才)

長いものに巻かれる人や、思いやりがない人は、やっぱり真織も冷めるかな…

高校時代付き合った社会人の彼…
電車でデートした時、荷物が多くてコインロッカー使おうと思ったのに、コインロッカーの前まで行って、もったいない」と料金をケチッた時…
ディズニーのワールドオンアイスを観に行ったんだけど、なんか全然つまんなくてワタシだけシラケてしまった記憶が…
ケチっていうよりセコイと思ってしまった( -_-)

普段節約してても、デートの時くらいは、ケチらないで欲しいかもぉ

うん。別に男性だからってデート代の全てを出さなくちゃいけないとかは思わないけど、スマートな金銭感覚が身についてる人ってイイよね。

自分の誕生日を忘れられた時…
忘れられたのはいいとして、その後のフォローが全くなかった。
逆に、そんなことでイチイチふくれんなよ」と逆切れされました…
もし僕が同じことをしたら、ものすごく怒ると思うのに。
(ウルフ・26才)

これは、ちょっと切ないね

心中、お察し致します

偶然、彼女と友達の会話を聞いてしまった。
得意気に、彼氏のものはアタシのもの。アタシのものはアタシのもの」と言い、「アイツ、あたしにぞっこんだからさ」って言ってた。
冷めた。
(ケンケン・23才)

冷めて当然っ!

自信過剰って言うより、少し傲慢…

高校の時に付き合ってた彼氏にある日、俺今日クラスの女子に告られた」とメールが入りました。
私が「断ったんでしょ?」とゆったら…
「どうしたらいい?」ときました…
その瞬間ブチギレしました!!
すぐ電話したら「どうしたらいいかわかんないよー」ときました…
別に好きなこじゃないのに…
断わり方を聞いてきたこいつにあたしは一気に冷めました…
(しぐれ・19才)

こんな男性…どおよ

…ごめんなさい、真織もダメかも…

まあでも、その告白してくれた子を傷つけないように、女心のアドバイスを彼女に求めた、ってことも

そうだとしても…

ダメ…だよね