スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

mwat'


頭が大分過敏になってる。

成長するにはつまずくことは当たり前なのにしょっちゅう怖がる自分が嫌になります。

話しても無駄、分からない人ばかりとか思ってしまうことが増えた、 。

特に大学生らへんから一気に

人と付き合うのがほんとは苦手なんだと思う。全然信用しないし

もっと頼ってくれとか言われたことあるけどそんな人ほど普段は聞くな空気出したりしててほんと訳わからん。

教える気あんのか?とイラつくくらいなら自分でやる方がいいと思ってしまう…

もっとシンプルにやっていきたい。
すーっと習って間違えたりしながらもコツコツやっていって、分からないことがあれば聞いて、答えを頭に入れてまたすーっとやって

変に感情入れて説明しないでほしい。
余計な感情入ると頭に入らない。

変な感情ってのはめんどくささとかね。
マイナスの感じ出されるやつ

1人で仕事のことあれやらこれやら考えるのは好きだけど、だれから言うだけ言われてハイハイと頷くだけはなんも入らないからしんどい。
生意気とか言われてもいいから思ったことは言わないと、会話しないと自分の頭の中で覚えるまでくっつかない

前教えてくれた人は怒ることもたまにはあったがめんどくさい感じは滅多に出さなかった。(疲れている時くらいね)

自分はバカみたいに質問したし
調べてまた聞いてみて確認もした。

今でも教えてくれた知識は頭に入ってる。

ああいう人は滅多に会えないのが辛い。

最近ほんと勝手に決めつけて話す人が多すぎてキレそう


疲れました!


mwj


ミサイル飛んでくるとか怖いよなー。

逃げらんないもん。


こんな時にこそロボットを出して欲しい。

日本がこんな小さい国なのに攻められないのは地下にスーパーロボットたちが備わってることを外国は知っているという噂話が本当であってほしい。

あと
電柱は実は対空迎撃ミサイルなんだよ。


k.mg


なぜこんなに仕事はつまんないものなんだろ?

面白くてもいいじゃんね。
部活でもそうだったけど面白いのは自分からこれやろうとあれやろうと思える時で、つまんないのはあれやれこれやれと押し付けられていた時。

今もそんな状態80パーセント。

何をすればいいかもわからんから余計ストレスだ!


整理できてない。

あれだこれだ資料渡されても頭パンパンで使えてない…

終わってからここで使えてたらよかったなーと思うくらい。

ちょっと色んな情報整理して盆明けに備えよう!今度は負けないように!

hvd


ここ最近仕事終わってからイライラがものすごい。

仕事の資料読んだりしようと思うけど頭がパンパンになるくらいイラつく

困った…

とりあえず映画見て落ち着いたりしてるけど
会社ん中で気を張りすぎなのかな。?

不器用は不便。


mtA.


スマホ眺めてるのって物事を深く考えない状態になったままな状態になりすぎてしまうと思うんだけど。


どっかのサイトみて知った様な気にもなるし今のことしか見えてない気がする。


なんとなくですが

目の前のことばっかし考えてるとしんどいね。


先のこと考えてるとふと楽になる気がする。


先のためにやっていると思えば多少力まず済むのかな?


前の記事へ 次の記事へ