スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

、あ、っ


やっぱ今は余裕が無いんだなぁーと思う。

心に余裕が全然無いからイライラすることが多いんだ

これじゃダメに決まってる。

なんか解決した!


夢の続き


こんばんは。
移動中に寝てしまってたみたいで頭がぼーっとしてます。

変に何度も寝てしまったのが悪かったのか気分悪い

短時間睡眠を繰り返すと変な気分になる様です。

今は凄く寂しい気分が止まらない
久しぶりに友達や家族と会ってたせいでしょうか?

空腹のせいもあるかな笑

とりあえずグッスリ眠ろう。

kad



最近色々あったけども何か進めてると思えば大したことないかもしれない。

やっぱダメだなーと思うだけか乗り越えたら何か変われると思えるかが重要だと思う。

絶対昨日の自分とは違うんだから

そんなことが本に書いてあってそう思わないとダメだと痛感してる今日この頃。

こだわるのと頑固なのは違う。

こだわりはあっても良いけど柔軟に考えていかないとなんも進歩しないって言われた。

ほんとそうっす。何事もずっと絶対はないんだと思う。

m


今日はなんかを掴みたいのもあって手相占いがあったからやってもらうことに。

なんか割りかし合ってるようなことを的中されてビビる…笑

仕事についても恋愛についても

とりあえず30までは仕事をしっかりやって人脈を広げていけば何か起こるんだって

とりあえずそれ信じて頑張る。

今までも努力したことは何かのきっかけになること多かったから信じるしかない

もぐもぐ



家の残り物を全てぶち込んでラーメン。

野菜肉のバランスは十分だけど残ってしまうから残りはスープにして夜食べよう。

そんな今日のお昼。

おやすみなんでほんとのんびり。

先週までは動きが多かったから仕事疲れがどっと残ってた…
最後の日なんて帰りたいしか思ってなかったし笑

スポーツしたらめっちゃ楽しかったなー。同世代と思いっきり試合してさー

何も気にせず動けるって最高。
一番良いプレーもできるし

スポーツしてる時だけは余計な気遣いとか遠慮はなしがいい。
ありのままで当たって動いて考えて

仕事みたいに気遣い、遠慮は嫌だわ

前の記事へ 次の記事へ