スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

k


走ったー。

帰っておもくそ頭パンパンだったからダーっと走ってきた。。

さっきインスタ見てたら昔好きだった人のページがあって久々に見たけど
相変わらず可愛すぎて怖い。笑

家に帰るとその人からの告白断りメールの入った携帯が未だにあるという。



今度久々に携帯見てみよう。
まだ起動すれば高校生の頃の写真が見れるはず!

まだ動くだろうか?

クロスリターン


この二日間休み満喫でした。

買い物行ったりスポーツしたりお昼寝したり

会社以外の人とたくさん話せて幸せだった。
引っ込み思案な性格だからなかなか打ち解けるまでに時間がかかる方だけども気にせず外へ最近出てる。

嫌われたって仕方ないし好かれるかもしれないし
それは相手相手だから。

映画も二本ほど見ました。
たまに心にくるセリフがあるとメモりたくなる。笑

寝落ちが何度かあって多少見直したりも

話変わるけど、フェデラーのバックハンドはエグい!笑
NHKの全豪見てたら素人でも見惚れてしまった。

さすがビッグ4

休日くらいは仕事なんてしーらない



くっきりすぎる夢を今日見た。

友人の弟?なるものを紹介されたんだけど明らか女装してるひとでマジで弟?と何度も聞いたら

実は性同一性障害なんだという展開。

軽々しく言ってしまってすまん。と友人に誤ったら実は

男顔っぽい妹でしたー!と騙された、、

マジでなんつー夢だったんだろうか。

てな本日。


昨日はスタミナラーメンをたらふく食べて9時から寝たおかげでエネルギー全開仕事ができた。

昨日の熱は多分知恵熱だろう。笑

あたま悪いから考えすぎるとすぐにオーバーヒートすること昔から多かった。

1番良かったのはめっちゃ寝たことだと思う。

これからは水曜はめちゃくちゃ寝てやろかな。あれだけ回復するなら仕事の効率上がるし1日得した気さえする。

インフルじゃなくてよかったなー。

きゅぴーん


体調がおかしいのに気づくのは昔から得意。

今日はなんかおかしい、少し熱いと思ってたら案の定微熱!!

勘弁してほしいよ〜。
一人暮らしの病気ほどこじらせたらめんどいものはない!

とりあえずどっかのサイトで二郎系ラーメンは風邪を治すとかなんとか見たからラーメンに野菜肉ぶち込んでニンニク入れていただきました!!

食欲は十分あるから大丈夫だろうな。

帰りに栄養ドリンクも飲んだし

風呂入って寝てしまおう。

余計なこと考えず漫画読んで寝よう!

今日は勉強しません。

前の記事へ 次の記事へ