スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

_飯


野菜の保存に苦労してます。はい。


この前の夢の中でウミガメが出てきて
どこかへ行ってしまうという内容だったけど、亀の夢って金運に関係してるらしい。

どこかへ行ってしまうということだから金運が逃げてくということ(^^;;


実際、1万五千円使うつもりなかったのに無くなったし

夢って意外と当たるんだな。笑


@



ここ最近のこと!

やっと仕事に慣れてきた!しかし体力が激しく削れて帰る頃にはへっとへとw

お腹空きすぎて帰ってガッツリ飯食って家事してテレビとか音楽聴いて寝る

のが流れ!

あとは知識をもっとつければ楽しくなってきそう!

マイペースに一生懸命してればなにかしらついてくると思う。


わっ

この頃、好きなことにエネルギーをつぎ込んで使い切る爽快感が不足してるな


なんかもう叫びながら走りたくなるほどエネルギーが溜まってる(~_~;)

仕事では疲れるけどそれじゃないエネルギーなんだよね


さあ、午後も働いてくるか!


疲れから来るイライラが(~_~;)

今日も夕飯作ろうと買い物行ったけど

お酒とお刺身買ってしまった。


飲みたかったし、憂さ晴らししたかったから

もう疲れてる時はネガティブなことなんか聞きたくない。

ふざけてもポジティブなこと言ってくれることが一番。

そうだよな!ははは!笑

って笑ってすませたい

ネガティブな気分なままあしたを迎えたくないわ!

あー!ぶっ飛ばしたい!

ストレスを!不安を!


運動したい。



運動不足な身体なってしまってる(~_~;)

めっちゃ運動したい!テレビでサッカーとか野球見ると余計にその気持ちが…


あと最近やってる朝日新聞のサッカーのCMがやばい好き。w

青春な感じだし自分も頑張らないと!って気持ちになる(^^)

仕事もいろいろ大変だけど、スポーツとか趣味も思いっきりやりたい!

そういう人生じゃなきゃもったいない

そういうことに理解ある人が会社にいると嬉しいな。


絶対に仕事人間にはならない!

前の記事へ 次の記事へ